- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
。。。誕生日。。。
- 2007/09/14(Fri) -
今日、9月14日は、私の○○回目の誕生日です。
お祝いいただいた方々、ありがとうございます
何歳になっても誕生日は嬉しいものです。

火曜日に叔母と義母から頂いたものは、パスケースです。
DSCF5792-P.jpg

ナイロンのも可愛かったけど、色が黄色ってところが気に入りました。
DSCF5793-P.jpg

なくさないようにしなくちゃ。
御義母さん、叔母さん、ありがとうございました。

パパさんはというと・・・
DSCF5809-himawari.jpg

じゃ~ん、初めてひまわりをプレゼントしてくれました。
それからケーキも!写真忘れて食べちゃったけど。

ひまわり、綺麗だったのでモモと撮ってみました。
DSCF5823-momo.jpg


夜ご飯の時に、叔母がお寿司を買ってきてくれました。
DSCF5812-susi.jpg

DSCF5813-susi.jpg

秋なんですねぇ~。まつたけが入っていました。

最後に「おかえり~」と階段の上で待つナツとリン。
DSCF5807-NR.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あ~三連休♪ | メイン | ナツ、またまたカレンダーに!>>
コメント
-おめでとー-
お誕生日おめでとう★

プラダのパスケース、いいな~~
とても可愛い♪

それにひまわり、
黄色尽くし~(笑)
ケーキはどんなケーキ?
大好きなショートケーキ?

お寿司もすごいっっ★
もあいちゃん、幸せですね♪

うちは
またまたおとーしゃんが釣りに行っちゃった。
今度は千葉まで遠征です。


2007/09/15 03:21  | URL | ギズモ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん お誕生日おめでとう~♪
一緒に美味しいお寿司とケーキ食べたかったなぁ☆
パスケースにヒマワリ 今年は黄色で金運UPだね~~~!
↓のナツのカレンダー 欲しいよ~!!!
2007/09/16 08:56  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★ギズモちゃん
ありがと。ギズモちゃんには年ばれてるからね。
ケーキはいろいろあって、遅い時間に開いてた不二家のケーキだよ。
お寿司おいしかった。
おとーしゃん、また行ったの?
何ガ連れたかな?

★カレンママちゃん
ありがと。
食べに来るかと思って待ってたのに!
黄色で金運アップ。できるかなぁ。。

ナツカレンダー、いっぱい注文するから、送るよ!
あれ?住所しってたっけ???
2007/09/17 11:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/236-dd1dd3a6
| メイン |
