- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ、花の都公園(山中湖周辺)
- 2007/09/18(Tue) -
今日は、義母を誘ってお出かけしてきました。
本当は朝霧高原のドッグランに行く予定だったんだけど、途中で天気が悪くなって断念。

まずは、、、お墓参り。
その後、「花の都公園」へ。
黄花コスモスが見ごろをすこ~し過ぎちゃった感じでした。
DSC_9452-3.jpg

DSC_9461-anr.jpg

途中までは無料で見れますが、中に入るのは有料です。
我が家、もちろん入ってみました。
ワンコはリードでOK。ただしドーム内は抱っこだそうです。

橋を渡って・・・
DSC_9468-3.jpg

やつら、なんでこんなにくっついて歩いてるんでしょうね~

中に入りました。
DSC_9479-3.jpg



まずは滝へ。明神の滝とかいてありました。
あと2分で豪快な滝になりますって。
まずは豪快になる前にぱちり!
DSC_9487-3.jpg

DSC_9490-3.jpg

そして・・・やや豪快になった滝。
DSC_9501-a.jpg

近くに行って見ました。アン。
DSC_9507-a.jpg

リンも行ってみたいって言ってたので。。。
DSC_9510-r.jpg

ちょっと離れたら、捨て犬と間違えられそう?
DSC_9513-r.jpg

ナツは怖がりっ子なので、義母と一緒に。
DSC_9522-hahatontu.jpg


滝が普通に戻ったので、公園をぐる~っとまわりました。
芝生広場で、少しお散歩。
DSC_9530-an.jpg

ちょっと暑かったかな?リンはびろ~んと伸びていました。
DSC_9539-r.jpg

アンはお花と。
DSC_9544-a.jpg

リンもお花と。なぜか笑える?
DSC_9553-r.jpg

はじけるナツ。嬉しそうな顔だねぇ!
DSC_9565-n.jpg

DSC_9579-n.jpg


トイレから戻ると・・・歓迎ムード?
DSCF5843-annatu.jpg


ドームの中では。。。
DSCF5854-ar.jpg


最後に、アンちゃん、婦人警官になる?ただパトカーにのっただけぇ~
DSCF5860-a.jpg


連休もあと一日。
明日は病院に行く予定で~~す。
病気じゃないよ。ナツのご飯を買いにいくんだよ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お勧め!横須賀「塩や」と不二家の・・・ | メイン | あ~三連休♪>>
コメント
--
滝。。。涼しそうだね。
時間が来ると豪快になっるって、人工の滝なの?

お子ちゃま達は、滝行?より芝生で走る方がいいよね。

お義母様、姉妹と間違われない?
もあいちゃんに失礼か・・・アハハ。。。
2007/09/19 20:18  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あまりに暑いからコスモスの季節だって忘れてたよ( ̄∇ ̄;)
滝、涼しげだね。

アンちゃんから「逮捕しちゃうぞっ!」って言われたい~(^O^)きゃはは
2007/09/20 22:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
滝のそばは涼しかったよ。人工の滝だよ。
うん、芝生のほうがいいみたい。
義母は、ほんとに若いよ。

★ちゃちゃさん
コスモスの季節だよね。
この前の台風で、ほぼ全滅しちゃったんだって。
また綺麗にさくかな?
うちの近所のはなのくにも、下旬まで咲かないらしい。。。

アンから?
じゃあ、スカ警察あたりまでおいで~~
2007/09/20 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/238-8c37aaa0
| メイン |
