- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もドッグラン!
- 2006/04/25(Tue) -
今日はお休み~~。さ~てどこ行こうかと起きると、なんだか雨?
天気予報では、横浜、東京雨、雷雨の予報。
では東京横浜から離れればいい・・・と伊豆に行くことにしました。
もちろん、日帰りですが~

小田原あたりでは、雨模様。やばい、山のドッグランは凄いことになっているかも~と思いつつ、すすんでいくと・・・
なんと晴天。雨など一滴も降っていなかったみたい。
これは早速走るぞ・・・・
「伊豆マウンテンドッグラン」には、先客はなく、貸切状態!
ワンコ苦手のモモもいるので、ちょっと安心。
早速中に入り、離すと猛ダッシュ!走る走る!
DSC_2181-r.jpg

DSC_2206-3hasiru.jpg

DSC_2283-n.jpg

リン、あっという間にバテマシタ。足を伸ばして、リラックスし過ぎですから~
DSC_2223-rinnobiru.jpg

アンは、一人でマイペース遊びが好きです。
DSC_2271-a.jpg


では、みんなの可愛いショットを!
まずはアンです。
DSC_2274-a.jpg

次はモモです。
DSC_2263-mo.jpg

そしてリンです。
崖落ちだけじゃなく、崖登りも覚えました。
DSC_2246-r.jpg

最後にナツです。
DSC_2275-n.jpg


みんないっぱい走って楽しかったですよ~
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<庭にはお花がいっぱい! | メイン | ブログ、サボってしまったぁ!>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/26 14:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-いいねぇ-
自然一杯のドッグランe-343
人の手が加えられているのは、金網だけかv-362
みんな野生児に戻って楽しそうだ~i-184
写真も綺麗に撮れてるよ~e-461
2006/04/26 20:26  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あ~ビックリした(゚O゚ ;)
よそのお家に来ちゃったかとおもったらリニュしたんだね。
前の黒背景も素敵だったけど私はこっちが好きだな♪
とっても素敵ですぅ~~

伸びてるリンちゃんにパパも大笑い(^O^)きゃはは
後ろ足伸ばしてリラックスするコも珍しいよね(笑)
これは「ポチたま」に出演できるぞ!
2006/04/26 20:47  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママさ~ん、走ってきたよ。雨が心配だったけど、伊豆は晴天でよかったよ。
今度一緒に行こうね。
どの子がなんてね、、、無理だよね。

キョンさん、金網と草刈りか??
あ、ここね、勝手にミカン取って食べていいんだって。
野生児の我が家にはピッタリでしょ。

ちゃちゃさん、そうなの、こっそりリニューしてたのよ。
報告に行かなくてごめんね。
アップしたのを確認もせずに、お出かけしちゃったので。
どうも、私に黒は似合わない気がしてね。変えちゃった。
のびのびリン、珍しいかな。。。家ではナツもモモもやるよ。アンは昔はやったけど、今はオデブなのでできましぇん。「ポチたま」出れるかしら???
2006/04/26 22:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/24-4ef5638a
| メイン |
