- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ワンフェリーで、お出かけ。。。
- 2007/09/25(Tue) -
土曜日から、甥っ子くんたちが遊びに来ていました。
そうちゃん、ゆうちゃん、かわいいですぅ。
二人で、ナツと遊んでくれました。
DSC_9681-ya.jpg

実はこの日、リン、団体訓練(ヒサビサノ・・・)でした。
暑い中、練習はバテバテになりそうだったよ~~。
いつも吠え吠えなのに、なんでだか、訓練のときは吠えません。

日曜日、この日は祝日だったので私もパパさんもお休み。
そうちゃんたちとモモちゃんも誘って、みんなで「マザー牧場」に行ってきました。

まずはうちから車ですぐの東京湾フェリーで、金谷まで。
フェリーの中では、みんな楽しそうで~~す。
DSC_9701-fune.jpg


リンくん。自称海男。風が気持ちいいぜ~♪
DSC_9695-rin.jpg

アンちゃん。気持ちよさそうな顔でしょ~
DSC_9731-a.jpg


ナツさん。ひとりにすると、ちょっと怖い?
DSC_9750-natu.jpg

モモちゃん。ママのひざの上だよ~
DSC_9700-momo.jpg


そうそう、そうちゃんが、ナツのお散歩をしてくれましたよ。
以前も書きましたが、そうちゃんは、ワンコが苦手。ナツだけはなぜか大丈夫なのですが・・・ほんとに大丈夫かな?
DSC_9759-natusou.jpg

DSC_9761-natusou.jpg

仲良くお散歩できました。

この後の「マザー牧場」はまた明日。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マザー牧場 | メイン | お勧め!横須賀「塩や」と不二家の・・・>>
コメント
--
東京湾フェリーってワンコOKなんですね♪
あたしが船苦手なんですが、JOYと乗ってみたくなりました^^
「マザー牧場」編楽しみ♪
2007/09/25 09:40  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
久々の民族大移動、楽しかったね。
芝生で走り回っている姿もいいけれど、
潮風に吹かれているお子ちゃま達も、格好ええよ~。

そうちゃん達は、お泊まりしたのかな?
2007/09/25 13:44  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
無事、かえってこれてよかったね。
東京湾フェリーの久里浜ー金谷はワンコOKです。しかも無料!ただし、室内はNGです。
今の時期なら、デッキも気持ちいいよ~~

★キョンさん
久々の大移動だったよ。
総勢7人。そうちゃんママがこられなかったのが残念だよ。
潮風のやつら、気持ちよさそうだしょ~~。

うん、そうちゃんたちは2泊して行きました。
義母はとっても嬉しそうだったよ~~
2007/09/25 20:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-知らなかった-
こんにちは! 涼しくなってきましたね。
フェリーOKだなんて、知りませんでした。
これから混んでくる季節ですね!

2007/09/25 22:17  | URL | ルル姉 #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃんはワンコ好きみたいだね。
嬉しそうになっちゃんを見てるもん♪
アンファミリーはみんな海が大好きなのねぇ~♪
なずなも須賀っ子だから海が好きかな?
マザー牧場のレポも楽しみにしてるよん(▽ ̄ v)
2007/09/25 23:05  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ルルのお姉ちゃん
フェリーOKなんですよ~。東京湾フェリーは。
デッキもOKなので、これからの季節はいいですよ。寒い時期は、車待機もできるよ。
今度み~んなで行ってみてね。

★ちゃちゃさん
ゆうちゃんは、怖いもの知らずっていうか、平気で手を出します。
ナツのことも大好き!
そうそう、なずなちゃんもスカっ子だからね。海見たら、飛び込むかもねぇ~
よっしゃ、マザー牧場かかなくちゃ。
2007/09/25 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/240-361aca48
| メイン |
