- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マザー牧場
- 2007/09/25(Tue) -
さ~て、昨日の日記の続き。。。9月23日のお話です。
マザー牧場」に到着してからのことです。

くりはまの花の国同様、台風の被害があったようでした。
でもお花、綺麗に咲いていましたよ。
現地では、ご飯を食べて(テラス席なら、いくつかのレストラン、BBQなどでワンコOKです)、そうちゃんたちが迷路で遊んで、子豚のレースなどをみていました。
ワンコはNGなので、外で待機。
DSC_0005-r.jpg


動物エリアに行くということだったので、私たちはドッグランへ。

叔母もモモと一緒にドッグランに行きました。
では、モモちゃんから!アンの洋服着ているけど、間違えないでね。
DSC_9893-MOMO.jpg

アンも楽しそう?
DSC_9831-AN.jpg

DSC_9842-A.jpg

やっぱりリンが一番楽しそうかも。。。
DSC_9827-rin.jpg

いやいや、ナツもまけましぇん。
DSC_9837-NATU.jpg

DSC_9863-NATU.jpg

ナツ、またまたアジに挑戦?いえただ登ったり降りたりするだけです。
DSC_9870-N.jpg

仲良し兄妹。一緒に走ろうね~
DSC_9846-RN.jpg

仲良しかと思ったら???3コマ漫画風。
DSC_9860-3koma.jpg

最近ちょっと太り気味のアン。暑くても頑張って走っていました。
笑顔のアンで~す。
DSC_9915-AN.jpg

ナツさ~ん!やっぱりかわいいわん。
DSC_9924-NATU.jpg


さ~~て、ドッグランを出て、そろそろ帰り時間かな?
そうちゃんたちと待ち合わせをして・・・ゴーカートに乗ってたので、ちょっと待っていました。
DSC_9949-3.jpg

すっかり疲れて、カートに乗っちゃった3匹。
DSC_9951-3.jpg

そのときモモは。。。抱っこしてもらっていました。
DSC_9953-MOMO.jpg


最後に、超かわいいそうちゃんとゆうちゃん。
仲良くお手手つないで歩いていました。
DSC_9994-SOUYUU.jpg

そうちゃんの笑顔、将来楽しみぃ!
DSC_0010-SOU.jpg
この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<リンの大変身!誰? | メイン | 東京ワンフェリーで、お出かけ。。。>>
コメント
--
暑いのにみんな元気に走り回ったのね。
来てよかったね~。
なっちゃん おやつ取り返せたかな?

そうちゃんとゆうちゃん、ゴーカート楽しかったかな?

将来両手にイケメンちゃん、これまた楽しみ~♪
2007/09/26 21:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-うぅ~ん、癒されるぅ~☆-
うわっ!楽しそうですねぇ~(^-^)

やっぱり思う存分走って、遊んで、じぁれあっている姿をみると、もぉ~目を細めるばかりですねぇ。。。アンちゃん、リンくん、ナツちゃん、モモちゃんも、みぃ~んな嬉しそうだねぇ~。。。「マザー牧場」と「大阪府民牧場」とは天地の差だわ。。。

イケメンボーイズたちはジャニーズ系ですね、ホント可愛いわぁ(^-^)
2007/09/27 17:05  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん
ちょっと暑かったけどね、楽しそうな顔してるでしょ~。走っているときが一番楽しそうだよ。
ナツのおやつ?もちろんリンが食べちゃいました。

そうちゃん、ゆうちゃん、も楽しかったって。将来、楽しみだよ~~

★オータム・ココさん
楽しかったですよ~~
みんなで走っていると、わいわいがやがや。
ほんと、たのしっす。
マザー牧場は、うちからフェリーなんですよ。ちょっと遠いです。

甥っ子くんたち、将来ジャニーズは入れるかしら??
2007/09/27 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/241-f0a6f147
| メイン |
