スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの大変身!誰?
- 2007/10/02(Tue) -
またまたブログさぼっちゃいました。
この一週間、怒涛の忙しさでした。一週間を振り返ると・・・

25日(火)みんなで「元町チャーミングセール」に行って来ました。
夕方からパパさんが神戸に出張だったため、バタバタとお買い物をしました。
アンナツリンモモに、お揃いの洋服を買ったよ~。
DSCF5891-nr.jpg

DSCF5894-a.jpg

お揃いの写真は、また今度着せたときにアップします!

26日(水)
パパさんが出張にいってしまったため、みんなでのんびりしました。
私は、お昼頃から美容院。
あとはひたすらのんびり。。。したかったのですが、掃除や洗濯、簡単な衣替えなどをちょこちょことやっちゃいました。

27日(木)パパさんまだ出張のため、朝は義母が一緒にお散歩に行ってくれました。
パパさんがいないと、アンがものすご~く寂しそうです。
夜も寝ません。私も眠れません。
仕事も忙しく、アンたちともあんまり一緒にいれないので、夜はボールで遊んだんですが・・・ナツさん、キウイのおもちゃを離しません。
DSCF5898-n.jpg


28日(金)
夜、やっとパパさん帰ってきました。
アンもナツもリンも、嬉しそうな顔でお迎えしていました。

29日(土)
会社をサボってお休みして、「しつけ教室」の仲間たちと遠足に行って来ました。
新潟までの日帰り旅行です。
ドッグフードの工場の見学にいったのですが、設備も綺麗で、使っているものも安心できるものでした。
帰りにお土産もいただきました。

30日(日)
仕事は忙しかったのですが(前日休んだためではありません)、猛スピードで片付けました。

10月1日(月)
大好きな後輩の「かよこちゃん」が退職したため、送別会でした。
今の所に転勤になる前から、仲良くしてたので、とっても寂しいよ~~

10月2日(火)そうです。今日です。
今日は午前中、リンのしつけ教室。
先生が横須賀カレーパンをご馳走してくれました。
リンの訓練は順調ですが、私の訓練が必要です。毎回そういわれています。
午後からは、リンとナツのトリミング。
いろんな事情により、リンはしつけ教室の先生ご指名のトリマーさんにお願いすることになりました。
リン・・・・・大変身です。
びっくりしないでくださいね。
DSC_0065-NATSU.jpg

あ、これはナツです。
ナツは今回カラーリングなしです。いつもと同じでとっても可愛く仕上げてもらいました。

では、、、リンです。
DSC_0069-RIN.jpg

本人も言っているように、みんな信じてくれないんです。
DSC_0070-RIN.jpg

でも本当にリンです。
こうやってみると、リンのパパに似ているかも。
あ、アンも一度だけ顔バリしたことがあるんですよ~~。
P1010377.jpg

耳だけ、綺麗なレッドでしょ~~。今とぜんぜん違うぅ。
あのときのショックより、リンの方が似合っているようにみえるのは私だけ??
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リンとそっくり・・・モモちゃんも変身♪ | メイン | マザー牧場>>
コメント
--
びっくりです。 顔バリすると全然変わっちゃうんですね。でもやっぱりもとがいいと可愛いですね。なみだやけがひどくて 考えたこともあるんだけど 勇気がなくて出来ません。
フィルは 何とかかんとかという方法で躾中です。汗

2007/10/03 08:55  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-・・・・・・・・・・・・・・ 誰???(笑)-
いや~~~ この男前は誰?
というか、女の子のような可愛さというか なんというか クラシカルというか華麗というか・・・
貴族のような雰囲気かもしだし・・・ リン君 最高です!
顔バリ派の私としては・・・ もうたまりませんwan

ナツちゃん相変わらず可愛い!
そして若かりし頃のアンちゃん メッチャメッチャ可愛い~~~ぞ
2007/10/03 09:00  | URL | che-che #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん、ご無沙汰ばかりなのに 琴音のお祝いにまで来てくれて 本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

色々あった夏になりました。
何とか少しずつでも前に進んで行こうと思っていますのでこれからも宜しく~(^_-)☆

それにしてもリンちゃん、びっくり(@_@)!!
別犬になったね~!
でも可愛い~(*^o^*)プードルって感じ~♪
リンちゃん、イケメンだからどんなスタイルでもOK牧場←(キョンちゃんのパクリ 爆)
2007/10/03 17:15  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-似合ってるぅ~☆-
リンちゃん~似合ってるぅ~☆
やっぱり宙の親戚さんね♪
宙のお顔バリと良く似てるわ~♪
初めてしたときはちょっとびっくりだったけれど、これから毎年夏は顔バリにしようって思ってるんです(*^o^*)
リンちゃん良い良い☆
2007/10/03 19:18  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~リンちゃんにはたまげた!(゚O゚ ;)
でも女の子みたいで可愛いよぉ~♡”
顔バリ仲間だね♪
なっちゃんもお耳が長くてラブリ~だし。
アンちゃんのこの頃、懐かしいな。
2007/10/03 22:09  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
びっくりでしょ~。お迎えに行ったときに、絶対他の子と入れ替わっててもわからないと思いましたよ。
まあ、態度がリンだったので、間違えないと思いますが。
ど、ど、どんな躾だろう。。。

★che-cheさん
ダレダレ??って思いましたよね。
以外と可愛くて、似合ってて。。。
女の子に見えるってことで、スカートなんぞはかせてみようかと思っています。
若かりし頃のアン。。。まだトップが短すぎで、プードルカットにもできてないんだ。
かわいい?ありがと。

★プーママちゃん
いろいろ大変だったね。私もネットから遠ざかり気味だったの。だから忙しいときは無理しないでね。

リンねぇ~、別犬だけど、やっぱりリンはリンみたいです。
ぷよ~んと上を見る目がかわいくて。
それにしても小顔でしょ~

★宙ママさん
そうそう、宙くんの顔バリのときと似ているよねぇ。
リンのパパにも似ているんですよ。
うちもきっと、来年の秋もまたバリになる予定です。

★ちゃちゃさん
たまげた??腰ぬかしてないかしら?
女の子みたいでしょ~。
かんなちゃんの仲間だよ~
アン、懐かしいけど、また見て笑っちゃいました。
2007/10/03 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/242-a140895e
| メイン |
