スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンとそっくり・・・モモちゃんも変身♪
- 2007/10/03(Wed) -
昨日のリンの写真を見て、モモちゃんママの叔母が決心しました。
モモも顔バリにしま~~す。

リンの顔バリ、以外と評判が良いみたいで、ちょっとほっとしました。
女の子みたい~~という声が多かったので、次回お出かけするときはスカートでもはかせてみようかと思います。

モモ、顔バリしたら、リンとそっくり。
リンはリボンをしているけど、とれちゃったらどっちがどっちかわからないかも。
モモの方がすこ~~し顔が長いかな?
トップがすこ~~し短いかな?

では写真をごらんくださ~い。
DSCF5964-2.jpg


どうでしょう?どっちがどっちかわかりますか???
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<アン、子供たちの世話をする?? | メイン | リンの大変身!誰?>>
コメント
--
本当にそっくり!!!

わかんないですよ~@@@
2007/10/04 10:39  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひょえ~~~!
ママのリンたんはどっちだ~い?
おリボンがついてるって話だから・・・
左にお行儀よく お手手そろえてるのがリン?
ビックリだぁ。 
うちは パパが 日向を顔バリにした~い!って言ってるよ。

今日ね 花の国行ったんだよ。コスモスは哀れなもんだったけど。
ブルームーンで リンの写真の下に カレンと蓮の写真を並べて貼ってきたよ~♪
今度 一緒に行こうね~!!!
2007/10/04 19:02  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
わっかんないよぉ~~!!
顔バリにした時点で、「私のリン君」が、りん様になった~(勝手にファンクラブ♪)
これからは、バリなプードルが流行る予感?
りん様もモモちゃまも、とってもお似合いですわぁ~♪
アップはしてないんだけど、くるみも昨日、首バリ?したのだ・・・(笑)往生際が悪いのでチョビットだけ・・・(≧ω≦。)プププ

2007/10/04 19:52  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
わかんないでしょ~~。
私も何度か間違えました。

★カレンママちゃん
ママのリンは左だよ~~。リボンしてるもんね。
日向ちゃんも絶対似合うと思うよ。
パパさん、一度ぜひ挑戦して!
って言いながら、うちのパパさん顔バリ反対派なんだよねぇ。
お~~、花の国、きてたの?
声かけてくれれば、会社早退してきたのにぃ。
ブルームーン今度一緒にいこうねぇ~~♪
綺麗なお姉さんもいるしね。

★ちゃぴママさん
似てるでしょ~。
やっぱり兄弟なんだなぁと思いました。
そうそう、しつけ教室でもリン様と呼ばれています。
バリなプードル?はやるかもねぇ。
くるみちゃんも??ちょびっとバリ仲間だねぇ
2007/10/04 22:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
全然わかりません!かわいい~もえ~❤
どちらも可愛い。
ジャン・フェネルの本を見て躾してるんですけど・・・リーダーになってるから問題行動起こすらしいです。うちではリーダーというより王子様なんですけどね。それがいけないらしいの。難しいですね。
2007/10/05 15:54  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい!かわいい!すっごくかわいい!!
リンくん、頑張ってお耳の毛を伸ばしましょう。
モモちゃんと同じカットになっても
私は見分けられるから・・・たぶん・・・(笑)
ところで、ナツちゃんはバリしないのですか?
三きょうだいで顔バリ、素敵だと思うわ~♪
2007/10/05 23:35  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
似てるよねぇ~。どっちもパパ似らしい。
リーダーというより王子様?そうだよね、かわいいもんね。
かわいいけど厳しくする。。。それが今後のフィル君にとってもたぶんいいことだとおもいま~す。

★みとさん
かわいいでしょでしょ。。。私もだんだんそう思うようになりました。
リン、来月までは頑張って伸ばそうと思っています。
見分けできない人が。。。他に一人いるかも!
ナツは、パパさんの反対でしないと思います。反対派らしいので。
2007/10/06 22:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/243-d66ad9e7
| メイン |
