- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、子供たちの世話をする??
- 2007/10/06(Sat) -
今日は、旭区のしつけ教室があり、リンは団体デモをしてきました。
今回は、中間の個人技で、正面背面飛びと、二個の輪飛びを披露。
ワンワン吠える子もいたけど、リンは無事飛ぶことができました。

すこ~し前のことですが、ネット通販で「マザーボール」を購入し、届いていました。
忙しかったので、ダンボールを開けることができなかったのですが、昨日、開けてみました。
早速アンが乗って見ました。
DSCF5966-a.jpg

リンとモモも乗って見ました。みんなお気に入りのようです。
DSCF5980-rinmomo.jpg

リンとモモにマザーボールを取られたアンとナツは。。。
DSCF5971-annatu.jpg

隣のベットで仲良くしていました。

大きいので、3匹でも大丈夫ですよ。
DSCF5991-anr.jpg


それから、またちょっと前の話ですが、「元町チャーミングセール」の時に購入した洋服。
やっと4匹揃って着せてみました。
まずは洋服の写真。「HAMATORADOG」です。
DSCF5982-fuku.jpg

並んでみました。
DSCF5987-4.jpg

なかなかかわいい?

そして今日のタイトル。
いつもアンは、ナツの面倒をよ~~く見ています。
面倒をみてるのか、いじめているのかわからないときもありますが。
でも最近は、リンやモモのことも世話してくれます。
リンの耳掃除中
DSCF5993-rinan.jpg

モモの顔掃除中
DSCF6000-am.jpg

顔バリしたのをみて、「あ、この子達自分の子供だった!!」って気づいたのかしら???
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<葉山牛のディナー! | メイン | リンとそっくり・・・モモちゃんも変身♪>>
コメント
--
[HAMATORA DOG]オサレですね^^
やっぱりオソロイでならんでいるのは、数倍カワイイですぅ~♪
2007/10/07 11:00  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう。。。-
お陰様でくるみも元気になりつつあります。
跡はノンビリ、ゆっくり養生です。

しか~し、、、暫く来ない間にこんなのありか!と、ビックリ満開でした。

ももちゃんと、リンちゃんが顔バリしたのか・・・。
頭の中、一度リセットしないとね。
2007/10/07 22:24  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
メッシュがなかったらリンちゃんなのかももちゃんなのか…
私でも分かんないし^^;
キョンちゃんの穴掘りが楽しみだねぇ~(* ̄m ̄)プッ 

「HAMATORADOG」海大好きアンファミリーにぴったりだね♪
おばちゃんの若い頃、ハマトラ流行ったし~(笑)
2007/10/08 20:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
「HAMATORA DOG」なかなかオサレですよ。
みんなで着れば、可愛さ倍増です。

★キョンさん
くるみちゃん、すこしずつ元気になってきて、よかったよ。
もう少し、ゆっくり治してね。
そうそう、留守中にリンとモモ、バリしちゃいました。似合う?
今はリンにリボン、モモにピンクのカラーで見分けつくけどねぇ。心配だわ。

★ちゃちゃさん
そうそう、私もぱっと見ただけでは間違えちゃいます。写真で見るとどっちがどっちか・・・
キョンちゃんどころか、私まで掘り堀りしちゃいそうだよ。
そうそう、昔ハマトラって流行ったよね。
私も見たことあるよ。
スコっ子のなずちゃんにもいかが?
2007/10/08 22:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アン またママになりたいのかぁ?
リンのお顔のお手入れがしやすくなって
子育ての楽しさがよみがえってきたのかな?
4ワンそろってソファーで撮った写真
可愛い~~~♪
2007/10/09 22:51  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
なりたくないと思うよ~~。
ひとりっこに戻りたいっていつも言ってるよ。
4ワンそろえるの、大変だったよ。おやつがいっぱい宙を舞ってる???
日向、どう?
2007/10/10 01:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/244-b4eb1e5b
| メイン |
