- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
葉山牛のディナー!
- 2007/10/09(Tue) -
ずいぶん、涼しく、すごしやすくなりましたね。
今日は残念ながら雨でしたが・・・ドッグランに行ったら、楽しいだろうなぁ。。。
我が家は、8日(月)から3連休でした。
モモもいたし、8日は会社の後輩の結婚式だったのでお出かけなしかな。
後輩君、幸せに~~~♪

披露宴でもおいしいものをいっぱいいただいたのに、今日もまた夕飯に葉山牛を食べに行きました。
うちから車で10分くらいかなぁ。。。「山科」というところ。
ワンコNGのためお留守番でしたが、、、
少し前に、V6の番組でも紹介されたところ。
まずは生ハムサラダ
DSCF6165-sarada.jpg

次は、、、サイコロステーキおろしポン酢ソース
DSCF6166-niku.jpg

そしてハンバーグ和風ソース
DSCF6167-han.jpg

どれもおいしかったよ~~~♪

家に帰ると、4ワンが待っていました。
まずは、、、モモさん。顔がなが~~~い。
DSCF6131-momo.jpg

モモさん、少し涙やけになっているみたいですぅ。

次はナツさん。寝てばっかりです。
DSCF6145-natu.jpg

アン、久しぶりに横顔を撮ってみました。
DSCF6162-an.jpg

リンは。。。
見れば見るほどかわいいような気がしています。
DSCF6149-rin.jpg

やっぱり女の子顔?
これは笑顔?
DSCF6153-rin.jpg

モモより顔が長くないかなぁ???
DSCF6155-rin.jpg


ナツとリン。仲良しで~す♪
DSCF6178-nari.jpg

この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<階段の上で・・・ | メイン | アン、子供たちの世話をする??>>
コメント
--
おいしそうですね。どこにあるんですか?
今食べたいです。
リン君女の子みたいですね。モヒカンの時は男の子!って感じだったけど ヘアスタイルでこんなに違うんですね。
2007/10/10 08:30  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
顔バリするとマズルの長さがはっきりしますよねぇ~!!!
とっても美人さんですね☆
2007/10/10 11:50  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
サラダもステーキもハンバーグも、みんな美味しそ~~~
ワタシも食べたい!!!

うちのアビーも、久々に顔バリにしてま~す♪♫♬ 
2007/10/10 21:38  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~葉山牛食べたいっ!
肥後牛でもいいんだけど…^^;
ステーキが食べたくなったよん(。・ρ・)ジュル 
マズルが長い子は顔バリが似合うねぇ~♡”
リンちゃん、どう見たって女の子だし~♪
2007/10/10 22:08  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~おいちそう・・・。
生唾ゴックン!だわ。

リンちゃん本当に別犬みたいだじょ。
とてもしおらしく見えるわん。
一度立ち姿の横顔が見てみたいわ。
2007/10/11 21:42  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
このお店は、山科台にあるんだよ~~。
衣笠インターから近いかなぁ。
ランチがお勧めらしいけど、ランチは行ったことありません。
リン、お嬢様のようでしょ。
またいつかモヒカンにもどすよ~~

★neneshiさん
そうそう、マズルっていうんだった。。。
美人さんに見える?リンも??

★こんぶさん
み~~んなおいしかったよ。
遊びにきてくれたらご案内しま~~す♪
アビーちゃんも?みたいなぁ。

★ちゃちゃさん
このお店の裏に牧場があるらしいよ。
夜しか行ったことないので見たことないけど、確かにちょっと牛くさい感じだった。
モモは特に長いよね。
リン子ちゃん、女の子にみえる?

★キョンさん
おいしかったしぃ。やわらかかったしぃ。
リン、別犬になったの?だってリン子になったんだもの。
立ち姿の横顔ね。
ラジャー。
2007/10/11 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/245-80dd689e
| メイン |
