- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜方面お出かけだよ~~
- 2007/10/16(Tue) -
お休みになると、よく出かけるところ、それは横浜ベイクォーターです。お揃いの洋服を着て、また行っちゃいました。
DSCF6202-3usiro.jpg

近くて、ワンコに優しいところってすばらしいね。

実は、他にもいろいろ買いたいものがありました。
で、いろんなところに買い物にいったんだけど、やっぱりランチはここ「ask a giraffe」だね。
今日のランチは、パパさんチキンバーガー、私はパスタで~す。
DSCF6210-l.jpg

DSCF6211-l.jpg


アンは、抱っこでいい子でした。
DSCF6205-a.jpg

リンとナツはカートの中で。。。近くにチワワちゃんがいて、少し吠えちゃいました。
DSCF6212-2.jpg

リンの横顔、またまた。。。
DSCF6208-r.jpg


夜、モモちゃんが遊びに来たよ~~。
アンナツリンは、ちょい疲れ気味だったけどねぇ。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀ドッグラン!うれしいね。 | メイン | YOKOGAO>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/248-33f34041
| メイン |
