- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀ドッグラン!うれしいね。
- 2007/10/17(Wed) -
今日はパパさんがお出かけだったので、お留守番。。。と思ったのですが、義母が家にいたので誘ってみました。

噂で聞いていた、横須賀モアーズの屋上にできた「ドッグラン」に行ってみることにしました。
みんな連れて行くと大変なので、今日のお供はナツさん。
アンとリンは、すでに電車デビューしているんだけど、ナツはまだ。。。
初挑戦の電車です。どうなるか・・・と思っていたんですが、さすがバッグ大好きのナツ。おとなしくてとってもいい子にしていました。
しかも、アン、リンに比べてかる~~い。
また電車お出かけに連れて行きたくなりました。

さてさて、モアーズについたら、まずドッグランの見学。
DSCF6216-n.jpg

ナツ、最初はリンがいなくて少し寂しそうだったけど、義母が一緒に遊んでくれたので、だんだん楽しそうになってきましたよ~
DSCF6217-n.jpg

DSCF6220-n.jpg

DSCF6234-n.jpg

笑顔のナツ。今度はみんなで一緒に行こうね。

では待望のランチ。
9階の「リビングダイナープラスドッグ
ここのお店は、身体に優しい素材が多いみたいで、三浦で取れた魚介などを使っているそうです。
今日はまたパスタを食べてしまいました。
義母は、5種類の野菜入りペペロンチーノ、私は季節野菜のカルボナーラです。
DSCF6235-l.jpg

DSCF6236-l.jpg

飲み物は飲み放題です。

なかなかおいしいし、メニューも豊富。ぜひ一度行ってみてくださいね。
お食事中のナツさん、いい子に待っててくれました。
DSCF6237-n.jpg

実は途中から、抱っこしちゃったんですけどね。

あ、そうそう、個々はバッグなどに入れる大きさのワンちゃんだけらしいです。大きい子は残念。。。お友達のビーグルのクリス君は入れるかな。。。
この記事のURL | ドッグラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<動物保護センターで・・・ | メイン | 横浜方面お出かけだよ~~>>
コメント
--
おっ!ブログのリニューしたね♪
何時も美味しいものを食べているねイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ナツちゃんも楽しそうだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

我が家は最近 お出かけなし!
今月一杯は二人一緒の休みは全くなしσ(TεT;)

2007/10/17 22:35  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
そうなの、ちょっと気分転換。
おいしいものに当たるときはいいよねぇ。でも体重が気になったりもしているわ。

ナツね、やっぱり他のやつらがいないと少し寂しそう。

そっか、一緒のお休みがないとお出かけできないもんんね。
来月はお出かけできるのかな?
2007/10/17 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
キレイなドッグランですね~!
楽しそうな笑顔がキュート♪
2007/10/18 12:40  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もここ、けっこう行ってます♪
本当に使いやすいから、横浜や湘南方面にドッグランのために行かなくなってしまいました。
十分ですもの。

ちなみに、コーギーなども入店していたので、ビーグルは大丈夫だと思いますよ(^^)
2007/10/18 14:56  | URL | ルル姉 #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
ナッちゃん 楽しそう。
帰るとみんなのクンクンは なかったのかな。

もあいちゃんちのお子ちゃま達、お食事中はみんなお行儀がいいんだね。
くるみなんて抱っこすると私の口元に、くるみの口がお迎えに来ているよ。
下に降ろすとジャンプ!落ち着いて食べられんよ~。
2007/10/18 20:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
モアーズにあるなんて!よく行ってたのに知りませんでした。近いうちに行ってきます!!
もあいさん ありがとう~❤
2007/10/18 22:40  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
綺麗でした。
ナツ、ひとりっこでも笑顔になってくれてよかったです。
2007/10/18 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ルル姉ちゃん
ここ、ちょっと前に知ってたんだけど、初めて行きました。
ドッグラン、以外と広くてすいてて、うちも常連になりそうです。

お友達のビーグルは、アメリカンな方なのででかいんですよねぇ。。。挑戦してみようかな。。。
2007/10/18 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

ナツ、楽しかったみたいで~す。
帰ったら大変でしたよ。リンが匂いかぎまくりで、アンは怒ってガウガウいってるし。

うちの子たち?
あのね、他にワンコがいなければものすご~く良い子です。
以前はアンが、食べ物狙いだったけど、今はそれもなくなりました。でも。。。ワンコがいると大騒ぎぃ、、、
2007/10/18 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
実は、水曜日誘おうと思ってたんですよ。
仕事が忙しすぎて、メールを送り忘れてて。。。
今度ぜひご一緒にいかがですか?
2007/10/18 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回はナツちゃんだけのお出掛け♫♬
義母様に遊んでもらって楽しそうなナツちゃん♡
うちも、全員連れての車無しの遠出はキツクって大体が1~2ワンのみ。。。
なので、いつも3ワンでお出掛けのもあいさん家が羨ましくて(*´д`*)~☆
でも、今月末に城ヶ崎海岸の方まで泊りがけで3ワン連れて行ってきます♡
とっても楽しみです!!
2007/10/19 11:54  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
新しいランってここなのねぇ~♪
屋上ラン?
早速偵察に行ってくれたのかな?(*^m^*)ムフッ

なっちゃんだけ特別~で嬉しそうなお顔♡”
今日はお茶目ななっちゃんが見れました♪
2007/10/19 21:11  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
そうなの、ナツだけ連れてのお出かけ。
ナツの電車初!だったけど、ぜんぜん大丈夫でびっくり。
いつも車ばかりなので、たまにはと。。。

城ヶ崎海岸行くの?
楽しんできてね。
2007/10/19 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
そうだよ~~。ここだよ~~。
屋上ランだよ~。ランチもあるし。おいしいよ。
早く、一緒にいこうねぇ。

ナツ特別扱いされたことないからね。
たまにはナツだけっていうのもいいよ~~
2007/10/19 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。

今年もよりしくお願いいたします。

3月くらいから、ワンちゃん教室や楽しいイベントを

開催していきますので、楽しみにしていてくださいね。

たくさんのワンちゃんとお友達になれるように、今年もスタッフ一同がんばりますので、また、お越しください! 心からお待ち申し上げております。

2008/01/10 00:33  | URL | リビングダイナー店長古田、スタッフ五十嵐より #-[ 編集] |  ▲ top

--
★リビングダイナー店長古田さん、スタッフ五十嵐さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ドッグランは復活したんでしょうか??
今度遊びにいきま~~す♪
2008/01/11 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-DOGRUN復活!-
DOGRUNは12月中に復帰いたしました。ご迷惑お掛けいたしました~。

去年の台風は、直撃だったので、今度は飛ばされないように、頑丈にいたしました(^^

是非起こしくださいね。

心よりお待ちしています。
2008/01/15 17:30  | URL | リビングダイナー店長古田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★リビングダイナー店長古田さん

わざわざお知らせありがとうございました。
お友達も残念がっていたので、是非お知らせしますね。

ワン連れでいけるおいしいお店、今後もたくさん利用させていただきま~~す♪
2008/01/15 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/249-ca2c337f
| メイン |
