- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭にはお花がいっぱい!
- 2006/04/26(Wed) -
今日は天気も良くて、お出かけ日より!
さて、どこかに行こうか・・・と思ったけど、毎日出掛けてばかりでは疲れちゃいますから~今日はノンビリすることにします。
でもこの晴天。なんだか勿体ないような気がして、庭で写真を撮ってみました。

DSC_2302-hana.jpg

今、庭にはいろんなお花が咲いています。
チューリップやらマーガレット(だと思う)やら木香薔薇(あってる?)などなど。これからシャクナゲもたくさん咲きます~

まずはよい子のリンを連れて。。。庭の真ん中で撮ってみました。
DSC_2310-rin.jpg

この花は、、、マーガレット?
DSC_2318-rin.jpg


次はナツを連れて・・・ナツさん、マイペースなもので、自分の行きたいところにとことこ行っちゃいます。
DSC_2338-natu.jpg

玄関のところでやっとカメラを見てくれました。
これはチューリップのところで、オスワリをさせて撮りました。カメラよりも花の方が気になるようで、やっと正面を向いたときに・・・
DSC_2329-natu.jpg


そしてモモさんです。チューリップの前で。。。
少し大人びた感じでしょ~~大きく育ったものだぁ~
DSC_2348-momo.jpg

今度は薔薇の前で。
DSC_2352-momo.jpg

モモ~~他の子がいないと、吠えないのね。なんでじゃ~~

最後にアン。アンはナツよりマイペースなので、ピヨピヨなるおもちゃを持参し、、、カメラの方を向かせて撮りました。
DSC_2364-an.jpg

アンと撮ると、チューリップが巨大に見えるぅ・・・
最後に玄関前で。玄関を守ってくれている、プードルちゃんたちと。
DSC_2383-an.jpg


今日はこの写真を撮った後、モモちゃんをお家に送り届け、横浜高島屋に買い物に行きました。
店員さん、またまた可愛がってもらって、ありがと~~
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<発見!ナツの芸 | メイン | 今日もドッグラン!>>
コメント
-凄いね~-
お花がいっぱい]v-364絵文字:v-298]
お義母様も、咲くのが楽しみでしょうね。
ご近所さんも楽しみなのでは・・・。
これだけ植えようと思ったら、ホント重労働だわ。
その前で、お澄ましアンファミリー、これまた可愛いよん
i-184
お花さん達は、被害に遭ってないかいv-361

また上からの全景も見てみたいなり~
2006/04/27 22:37  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ありがと~。義母も楽しんでいるみたいですよ。
ご近所さんは、、、どうかなぁ~うち、少し奥にあるからね。

お花さん達はまだ被害にあってないですよ。
今度のお休みに撮ってみるね。
2006/04/27 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-春のお庭-
今年も綺麗に咲きましたね~スゴイスゴイ!
自然、花、ワンコは最高の相性ね♪
↓ドッグランでうつ伏せ~のリン君いいなぁ
ベストショット~!私のツボに良い~、癒されます~。

地震対策心配だよね~、ワンカートに詰め込んで逃げようと思って・・・畳まないで玄関にいつも置いてあるの~


2006/04/28 22:19  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
今年も咲きましたよ~
庭の手入れは大変だけど(義母が)キレイに咲くと嬉しいですよね。

リンはどうやら癒しの効果を持っているらしい・・・

地震対策、なるほどね。家も置いておこうかなぁ・・・
2006/04/28 23:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/25-4a289963
| メイン |
