- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物保護センターで・・・
- 2007/10/20(Sat) -
今日は仕事をお休みして、団体訓練の発表会でした。
最近仕事が忙しくて、毎日帰りが22時とか21時とか・・・でもどうしても今回の発表会はお休みできなくて~

団体訓練は、秦野の動物保護センターでのしつけ教室で行いました。
ここの出身の仲間も団体の中にはいます。
それに先生の家にいる、16歳の子もここのセンター出身だそうです。

実は・・・リンの初めての団体発表会は昨年のここの場所でした。
あのとき、、、リンは逃走しかけましたが、今日はどうなるでしょう?

午前中は練習で~す。練習が終わったってお休み中のリン。
DSCF6255-r.jpg

仲間を少し紹介します。
コーギーのモモちゃん。ちっちゃくてかわいいよ。
DSCF6256-m.jpg

16歳になったばかりの柴犬のこんちゃん。訓練はもう引退で~す。
DSCF6260-k.jpg

今回の発表会は、、、リン、立派にお勤め終了いたしました。
帰りにお土産までもらって帰ってきました。

さてさて、ここの場所。ちっちゃい虫がいっぱいいたんですよ。。。
日当たりが悪いので仕方ないのかな。
それに昨日の雨ですこ~しぬかるんでたし。
だ、か、ら、、、リン君家に帰って、少し休んでからシャンプーしました。
ふわふわでいい匂いだよ~~~ん。
DSCF6271-r.jpg

画像では伝わらない。。。
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナツのイメチェン? | メイン | 横須賀ドッグラン!うれしいね。>>
コメント
--
リンくんお勤めご苦労様でした☆
発表会に出るなんてホント感心しちゃいます(✪ฺܫ✪ฺ)

それにしても、リンくんハンサムです!!
2007/10/21 18:41  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん お疲れさま~(▽ ̄ v)
立派にお勤め出来てよかったね♪

画像でも十分に香ってきますよん(*^ー゚)v
優しいお目目だわ!
2007/10/21 20:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
僕 ちゃんとお勤め果たしたよ。
シャンプーもして貰っていい気持ち。
後はゆっくりおネンネするね~。
と、お目目が言ってるし。。。

りんちゃんご苦労様、ゆっくり休んでね。
2007/10/21 22:09  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
無事、お勤めしてきました。今回は失敗もなくて。
ハンサムですか?ありがと~~。
パパさんには外人さんみたいと言われてます。
2007/10/22 21:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
リン、無事お勤め終わりました。あと、今年は一回。
画像で伝わる?いい匂いなんだけどねぇ。
ナツとアンがごわごわしているように感じるよ。
この顔、眠いだけだって。。。へっへっへ。。。
2007/10/22 21:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
あ、リンの言ってたことがわかっちゃったみたい?
でもね、シャンプーは、疲れているのにぃ・・・やめてよ~~~と訴えていました。
もう疲れもとれたよ~~
2007/10/22 21:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/250-6091995b
| メイン |
