- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会社の野球大会に!
- 2007/10/23(Tue) -
今日はお休み~♪
そして、会社の野球大会♪
いつもは行かないんだけど、今年はちょっくら応援に行ってみました。

場所は、多摩川河川敷?ガス橋近くの野球グランド。
たぶんね、ここお友達のおうちの近くなんだよねぇ。
10チーム以上の参加があったようなんだけど、我が家が行った時には1回戦の終わりごろ。
最後に追いつかれて、じゃんけんで勝敗が決まったようです。

その後、2回戦を見てから帰りました。

アンナツリン、み~~んなにかわいいかわいい~と言われちょっと嬉しそうだったよ。
アンは、いつものようにいろんな人におなかを出して、愛想振りまき放題!
リンは、微妙な距離を保ちつつ、気に入った人には抱っこしてもらっていました。
ナツは、やっぱり人間は苦手?
おいでといわれても、パパさんか私の後ろに回りこんで逃げていました。でも誰かに抱っこされてると安心なのか?くちゃ~っとしていました。

野球見学中
DSCF6273-annatu.jpg

DSCF6275-3.jpg


まりしゃんとまいこしゃんに抱っこしてもらいました!
DSCF6281-nr.jpg


今は疲れてぐっちゃり寝ています。DSCF6285-natu.jpg

DSCF6286-an.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<休みの日のこと。。。 | メイン | ナツのイメチェン?>>
コメント
--
このぐっちゃり感がたまらないですね・・・・^^

お出かけ後はうちもこんなです@
2007/10/24 10:57  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
応援に疲れちゃったかな?
応援だけじゃなくホストのお役目もご苦労さま(▽ ̄ v)
なっちゃんはチアガールの格好も似合いそうだわ♪
2007/10/24 21:12  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い寝姿です♪
適度な疲れが心地良い眠りを誘う?
みんなどんな夢を見ているのかしらね。
2007/10/24 22:17  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
そうそう、ぐっちゃり感、たまんないですぅ。
どの子もそうなんですね。
2007/10/24 22:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
応援疲れというより、愛想振りまきつかれだよ~。
普段、家族以外の人と接することが少ないからね。
ナツのチアガール姿?みたい?
リンも似合うかもねぇ。
2007/10/24 22:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★みとさん
適度な疲れ!そうですよね、みんな気持ちよさそうに寝てましたから。
夢かぁ。アンは寝言を言って、足をバタバタ。
運動会でもしてたのかな?
2007/10/24 22:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、ほんとだ。
みんなでオフ会したとこだね。
景色ですぐに分かったよ。
なんだー連絡くれれば良かったのに・・

とはいっても
昨日は残業で帰宅したのは9時近かった。。。

2007/10/24 23:11  | URL | ギズモ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イメチェンしたリンちゃんを見た皆さんの反応は?

こんな広い場所だとくるみは応援どころか、走り回っていると思うよ。
アンファミリーは、大人しく応援していたのかな?

アンちゃん余程楽しかったのね。
笑っているワン。
2007/10/25 06:33  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ギズモちゃん
行きながら、ここってもしかして・・・って思っていました。やっぱりねぇ。
連絡しようかとも思ったんだけどねぇ~

そっか、遅かったんだ。じゃあ、また今度行くときは連絡するよ。
2007/10/27 23:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん
リンの変身ぶりは、すでに同僚たちには報告済だったからね。でも実物はやっぱり違うって言ってたよ。

うちは、ノーリードだめだからね。先生にも禁止にされているし。
逃走するしぃ。

みんな疲れて寝てたよ。
2007/10/27 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/252-d48b1b05
| メイン |
