- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい休日。
- 2007/10/31(Wed) -
最近仕事が忙しかったんだけど、やっと月曜日くらいから落ち着きました。
といっても、月が替わればまた仕事も変わるんだけどねぇ。
月曜日の写真。。。
リン君です。だら~~っとしています。
DSC_0090-R.jpg

リン君と一緒に後ろの方にナツさんもダレテいます。
DSC_0091-RN.jpg

ナツさん、くたくたですか?
DSC_0093-N.jpg

ではでは、ナツさんが眠りに落ちて行く様子を。
DSC_0100-N.jpg

DSC_0094-N.jpg

DSC_0097-N.jpg

そんな時、アンさんは。。。
DSC_0107-A.jpg

アンさん、写真ではわからないけど、いつもパパさんとくっついています。後ろにかすかにパパさんが。。。
DSC_0112-A.jpg

さ~~て、こんなにダレダレの家族ですが、リンさんですこしばかりあそんでしまいました。DSC_0122-R.jpg

嫌がっているようにみえるけどそのまま寝ていました。

さ~て、今度は火曜日のお話。
午前中から行動開始して、都内での用事を済ませて、横浜あたりにある「坂田のたね」に行ってきました。
義母も一緒に!お花を大量に買ってきました。
入り口にワンコNGと書いてあったので入り口付近で待機。
DSCF6340-nr.jpg

あとで聞いたら、小型犬はOKだそうです。次回からは一緒に行けるよ。

家に帰ってきてからの様子。
またまたダレテいま~~~す♪
DSCF6342-N.jpg


今日の様子で~す。
朝のリン。元気いっぱいな顔でしょ。
DSCF6332-R.jpg

朝のアン。今日はどこ行くの??
DSCF6334-A.jpg

そしてナツ。リンの真似して~~
DSCF6347-n.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今更ですが、ハロウィンの~ | メイン | 休みの日のこと。。。>>
コメント
--
ご無沙汰しています。
いつも勝手に、過去ログにお邪魔していました。
お蔭様で、29日に無事出産できました。
初めての出産で何もわからなかったんですが、
こちらの過去ログで色々教えていただき、何から何まで参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、拝見して参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
2007/11/01 13:26  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
★あいラブyouママさん
無事出産おめでとうございます。
ブログ見たけど、元気なおこちゃまが3匹!アンと一緒ですね。しかも男の子が1匹と女の子が2匹って、そこまで同じで嬉しいで~す。
我が家のでよかったら、いっぱい参考にしてくださいね。
また様子見にうかがいま~す。

これからの成長が楽しみです!
2007/11/03 00:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/254-09de3d2e
| メイン |
