スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また行ってきたよ~横須賀ドッグラン~~
- 2007/11/06(Tue) -
今日はお休みで~す。前回のブログからいろいろありました。
風邪を引いたり、クリスマスリースを作ったりねえ。
そのことは、また後日書きますね。

今日は午前中、リンの訓練がありました。
少し熱があったのですが、昨日よりは下がっていたし、体調もそれほど悪い気がしなかったので、行ってきました。
初めて会うグレーのプードルちゃんがいましたよ。
散歩が苦手のようでしたが、とっても可愛いの!頑張って歩いてほしいですね。
訓練の後、ちょっと用事を済ませてから、お昼ご飯を食べに行きました。
またまた横須賀モアーズの「LIVING. DINER+Dog Yokosuka MORE'S CITY
ドッグランもあるし、近いし、ワンコ少ないし。我が家にはとっても良い場所です。
食事中のアン。パパさんが抱っこしていると、とっても良い子でいてくれます。
DSCF6387-a.jpg

ナツ。ナツとリンはカートで待ってます。
DSCF6388-n.jpg

今日は残念ながら??コッカーのオフ会があったみたいで、ワンコ苦手な我が家は、時々吠えてしまいました。
ワンコの姿が見えないと大丈夫なんだけどねぇ。

今日のランチ~~まずは私のアボガドとマグロのロコモコ。
ご飯は五穀米で、野菜が新鮮でおいしかったよ~
DSCF6390-lunch.jpg

パパさんのシーフードカレー。カレーのご飯も五穀米です。
DSCF6391-lunch.jpg

義母のパスタ。義母はここがお気に入りになりました!
DSCF6392-lunch.jpg

どれも新鮮な野菜を使っていて、健康になりそうなおいしいところです。ぜひ皆様行ってみて!

ではお楽しみのドッグラン。
今日はコンデジなので、写真は・・・ですが・・・
ウサギのようなナツです。
DSCF6393-n.jpg

DSCF6397-nr.jpg

リンとナツ。仲良しです。
DSCF6407-2.jpg

DSCF6411-2.jpg

3匹揃って。アンは走るというより・・・
DSCF6404-3.jpg


ボールがイスの上に乗っちゃったので、リンが必死に取ろうとしています。
ナツは待つだけ?まるで正座をしているみたいでしょ。
DSCF6416-2.jpg


最後に記念写真を撮ってきました。
DSCF6419-3.jpg


そうそう、夜ご飯はおでんだったのですが、モモちゃんが遊びに来ました。
DSCF6426-m.jpg

モモちゃん、次回のカットでは、顔を伸ばすそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと前のクリスマスリース作り。 | メイン | 今更ですが、ハロウィンの~>>
コメント
--
私も風邪っぴきです。
今日はおとなしくしてます。
送迎つきのトリミングに出してみようと思うので
可愛くなったら一緒にいってくださいね!
今はモコモコで毛玉だらけです。
2007/11/07 19:18  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪大丈夫?
無理しないでねって、いつも同じ事しか言えないね。

ランチどれもこれもおいしそ~。
シーフードカレーが食べてみたいわ。
お義母様がお気に入り、分かるよん。

ドッグラン貸し切り状態だったのかな。
清潔な感じでいいね。

みんな嬉しそうだね♪
足が長いからよく似合っているわん。

コンデジでこんなに綺麗に撮れるなんて、
さすがだわ。
2007/11/07 20:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
風邪、大丈夫ですか?
私はやっと病院に行きました。
送迎付だと便利でいいですよね。確か久里○にもありましたっけ?
毛玉かぁ。以前毛玉がどうにもならず丸刈りにしてたプーちゃんみたよ。そうならないように、気をつけようね。
2007/11/07 21:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
私は随分良くなったよ。キョンちゃまも気をつけてね。
ランチどれもおいしいよ。ロコモコは今まで食べた中でもおいしいほうだったしぃ。
なんと言っても野菜がおいしい!

ランは貸切でした。他にもワンはいたけど、中には入らなかったからね。
アンの足は短いよ。ナツも・・・
リンは足が長いのに、顔が小さくて体が太い?
2007/11/07 21:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/256-689f62b5
| メイン |
