- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと前のクリスマスリース作り。
- 2007/11/07(Wed) -
今日もお休みだったんだけど、まだ熱があり(といっても37度少しだけど)のんびりしました。
夕方、病院に行きましたが・・・

そんなわけで、ちょっと前のお話を。
まずは、クリスマスリース作りのこと。
会社のイベントで作ったのですが、同じ材料、同じ素材で作っても、人それぞれぜんぜん違うものに仕上がりました。
みんなそれぞれ家に持ち帰ったり、展示場に飾ったりします。
これは私の作品です。
DSCF6357-risu.jpg

やや具合が悪い中で作ったため、最後は適当になっちゃって残念。
ナツと一緒だと、可愛く見えるかも。
DSCF6360-natu.jpg

久々に3匹で撮りました。アンが遠近法をうまく使っています。
DSCF6374-3.jpg

ナツの笑顔。
DSCF6375-n.jpg

リン、鼻デカ?
DSCF6379-r.jpg

アンとリン。
DSCF6381-ar.jpg

そういえば、土曜日は法事があり、日曜日はリンの団体訓練があったんですよ。
少し寒かったので風邪ひいたのかなぁ。。。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<車のナンバーは、わんわんわん! | メイン | また行ってきたよ~横須賀ドッグラン~~>>
コメント
--
素敵なリースですね♪
私も今月末のお花レッスンでクリスマスリースを作る予定です♪今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お熱あるんですか?
辛いですね(ノ_・。)
早く良くなりますように…お大事に。。。
2007/11/08 19:59  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
風邪こじらすと大変だから、無理しないでね。

もうクリスマスか・・・
年賀状も売り出されているしねぇ。
今年の被り物楽しみだわん。

その前に、可愛いサンタさんが勢揃いだね。
2007/11/08 20:10  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん 風邪?
風邪は万病の元!!
しっかりと治してくださいね!(年寄りの言う事は聞くように!)

リースか・・・
一年ってはやいね・・・
↑のキョンちゃんの言うように年賀状の発売も始まっているんだよね。。。
まだ 買ってないし・・・(ーーA;;・・・
そそ、母の事心配してくれてm(._.)mアリガト♪
回復に向かっています。
我が家の4ワンも元気にしているよ。

もあいちゃんちの3ワンも元気でよかった(*^o^*)


2007/11/08 20:55  | URL | プーママ #sZs0QYOw[ 編集] |  ▲ top

--
バラはブリフラ?
リボンも素敵だし、いいのが出来上がったねぇ~♪

風邪早く治さないとお出掛けできないよん。
お大事に~(▽ ̄ v)
2007/11/10 21:46  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん
遅レスでごめんなさい。
昨日まで(正確には今日も)熱が下がらず・・・
クリスマスリース、作るのも楽しいですよねぇ。
できれば体調の良いときにもう一度作りたいです。
宙ママさんの作品もみせてくださいね。
2007/11/11 23:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
そうそう、こじらすと大変だもんね。
無理してないのに、まだ治らんわ。

もうクリスマスだよ。年賀状もやらなくちゃね。
今年はどうしようか、、、まだ悩んでもいないわ。

今年のサンタさんは何を届けてくれるかな?
2007/11/12 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん
そうなの、風邪なのよ。インフルじゃなくて良かったよ。
しっかり治そうと寝込んだりしてたんだけど、まだ治らん。。。

リースの時期だね。年賀状、我が家も買ってないし。
どんなのにするかも決めてないし。。。

お母様の具合どうですか?
寒くなるからつらいよね。
早く良くなるといいね。

プーちゃんも元気そうでよかったね。
うちは元気すぎるよ~
2007/11/12 00:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうだよ、バラはブリフラらしいよ。
リボンは、自分で結んでみました。これでいいのか~~っていいながらね。

風邪ね、ぜんぜん治りません。。。
今も鼻たれ中で~す!
2007/11/12 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/257-eea1801e
| メイン |
