- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似てない姉妹、そっくり母娘。
- 2007/11/13(Tue) -
月曜日から3連休中で~~す♪
実は社内旅行がある予定だったのですが、参加者が少なかったため中止。
そのため、の~~んびり休日を過ごしています。

昨日は家での~~んびり。
モモを預かり中なので、ワンワンとうるさかったりもしたんですが、日中はぼ~~っとしていました。
DSCF6433-n.jpg

DSCF6434-a.jpg


今日は、リンのトリミングがあったので、少しお出かけしましたが、後は家でのんびりしていました。
今日のリン。2度目の顔バリです。口の下のところ、擦りむけた痕があるんだけど、何しちゃったんだかねぇ~~。これ、4,5日前からあったんだけど、ちょっと痛そうでしょ。
DSCF6459-r.jpg


ではでは、今日のタイトル。まずは3兄弟から。
DSCF6440-nrm.jpg

わからない人のために、左からモモ、ナツ、リンです。
こうみると、みんな似てないですねぇ。
特にナツとモモ。姉妹なのににてな~~~い。
DSCF6442-nm.jpg

カットのせいだけじゃないですよねぇ。色も違うし。。。生まれたときはモモの方が薄いアプリだったんですよ~
足の長さも、体高も、ぜんぜん違うんだよねぇ。
DSCF6446-nm.jpg


ではもうひとつのタイトル。そっくり母娘。
今はナツの耳が長くて、アンが短いので見分けがつくんだけど、ナツの耳を・・・
DSCF6448-n.jpg

こうして結ぶと、なぜかアンに見えてきます。では並べて見ましょう!
DSCF6453-an.jpg

どうですか?似ていますか?では右、左、下と・・・
DSCF6454-an.jpg
DSCF6456-an.jpg
DSCF6457-an.jpg

似てるでしょ~~♪

あんまり面白いので、アンの耳、伸ばすことに決定!
かわいくなるかなぁ。。。。
あ、モモは今度顔バリやめるそうで~~す♪
この記事のURL | トリミング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ウィペットのジョン、もうすぐ15歳 | メイン | 車のナンバーは、わんわんわん!>>
コメント
--
親子というより双子?
いいなぁ
姉妹に見られる親子って!

りん君も格好いいなぁ~
そうそうS.Sって勝手に命名したの。
まぼちょくは皆知ってるけどね。
今度お散歩させましょうよ!
2007/11/14 09:13  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん 風邪治った?
今日は ポカポカあったかいねぇ。
3連休 のんびり過ごして元気になってね♪
リン~(笑)
何度見ても 笑っちゃう!ホントにリンなの?
トリミングに行って ほかの子と取り替えられても
分からない??? もしかして 蓮かもよ~!
アンとナツ ほんとにそっくりだね☆
アンの耳が伸びたら~~~ 楽しみだぁね♪
2007/11/14 11:05  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
明日から仕事だね。
風邪は治ったかな?

リンちゃん ほんま痛そうや・・・(>_<;)
どうしたのだろうね。

ナニナニ。。。
アンちゃん耳を伸ばして、モモちゃんは顔バリ止めるってかぁ。
しょんな殺生な!おババはどうしたらいいんじゃ。
2007/11/14 20:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃんは顔も体型もアンママにそっくりだよねぇ~♪
リンちゃんはパパ似なのかな?

社員旅行、残念だけど取りやめになって良かったかもよ。
こんな時はお家でのんびりが一番!
風邪完治させないとね(▽ ̄ v)
2007/11/14 21:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
メイントッププレートが変わったんですね。。。
ご無沙汰だったからかしら、目に付きましたっ(^-^)

私的に顔バリがスキかと聞かれるとあまり好きではないのですが好みがあるので何とも言いがたいのですが、また違う一面が見れて楽しいのかも知れませんね。。。

顔バリを楽しんた後も被毛は伸びるのでバリエーションは豊富、いつでも何処でも変化が楽しめる特典は嬉しいですよね。。。

それなりにナツちゃんもリンくんも変身できて気分転換出来たようではないですか。。。

いずれにしても可愛さに変わりは無いですけどね(^-^)
2007/11/14 22:37  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
リンたん、髪型変わったぁ~(p≧∀≦q)〃
大阪のおばたんはあのとさかカットが忘れられねぇぞ~♡
ナツたんとアンたんはそっくり~♪
髪型一緒だったらキョンたんもこりゃぁお手上げだなぁ
ニヤ (o^^o) ニヤ

横須賀ドッグランもいいでつねぇ!
みんなで行こう、もあい一家に逢いにツアーにしまそかぁ~ニャハハ (*^▽^*)
もあいさん、遅くなったけどリンクさせて下さいねぇ

今からするぞぉぉ~☆(-_^)
2007/11/15 00:02  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★名無しさんだけど、多分CUPPYさん?
双子みたいだよねぇ~。体重は、1キロ違うんだよ。
今ソファーの端っこと端っこにいて、同じ格好で寝ているよ~。
リンねぇ~~、これで今年の顔バリはおしまいだけどね。

あの道の名づけ親だったんだね。
確かに日本っぽくない気もするよね。
今度、ぜひ!お散歩しましょ。
お家、あのあたりですか?
2007/11/15 00:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
日向が大変なときなのに、遊びにきてくれてありがと。
風邪?治ったような、治らないような。。。
熱測ると、微妙にあるんだけど、元気なんだよね。
絶対、体温計が壊れていると思う。。。

リン~ねぇ~~。
ホントにリンなのよ!行動を見てると、絶対リンなの。
蓮と取り替えた?あら、そんじゃあいい子になってるはずだわ。

>アンの耳が伸びたら~~~ 楽しみだぁね♪
ふふふ、、、ナツがあたちアンよ~~って言って、夢に出てくるかもよ~~。後ろからこわ~い顔して本物のアンが・・・きゃ~~
2007/11/15 00:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
あら、明日から仕事だって?思い出しちゃったわ~
風邪は治ったのかどうだか、絶対体温計が壊れていると思うしね。
咳は止まらないから、まだ治ってないか?

リンね、多分どこかで擦りむいたんだとおもうんだけどね。ナツに噛まれたとか?

そうそう。。。
アン耳を伸ばして、モモは顔バリ止めるんじゃぁ。
キョンちゃんは、いっぱい穴をほるんじゃぁ~~♪たのしみだわぁ~~
2007/11/15 00:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
ナツとアンは、体型(足が短くてちょっとオデブなところ)がそっくりですぅ!
かわいいところもねぇ~~♪(わかってます。親バカだって)
リンはパパ似だよ~~。バリしたら、そっくりだし。

社員旅行は、最初から不参加だったの!
熊本とか姫路とか大阪だったら、行こうと思ってたのよ。
2007/11/15 00:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
メイントッププレートの変化に気づきましたか?
ありがと~ございます。写真使って見たかったの!

私も基本的にはテディプーが好きなんですよ。
でも顔バリにしてみたら、以外と可愛くて~~。
ナツもやろうかと思ったくらいです。パパさんの反対にあって、やりませんが・・・
リンは、なかなか顔が伸びなくて、いつかまたモヒにしたいけど、また来年の今頃はバリにするので戻るかが心配です。
2007/11/15 00:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん
リン、変わったでしょ~~。ちょっと大人顔?
とさかカット、次からは伸ばすので、戻れるようにがんばりま~す。

ナツとアンをそっくりにする計画!頑張るぞ。
みんなでキョンたんの穴掘り応援しようねぇ~。

横須賀ドッグラン、狭いが料理がうまい!
「みんなでおいで、もあい一家に逢いにこようツアー」お待ちしてま~~す♪

ありゃ、まだリンクしてなかったっけ???
私もしま~す。今から。。。。頑張るぞ。
2007/11/15 00:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/259-97c222d9
| メイン |
