- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウィペットのジョン、もうすぐ15歳
- 2007/11/15(Thu) -
3連休も今日でおしまい。
そして、16日で車検も切れる。。。そうだ、実家に行こう!というわけで、今日は私の実家に行ってきました。
ジョンが年をとって、散歩に行きたがらないと父から聞いてたので、ちょっと心配です。

ジョン、今年の誕生日(11月30日)で15歳です。
DSC_0190-jhon.jpg
DSC_0191-jhon.jpg

元気がないと聞いてたけど、元気に走っていました。食欲もあるようで、ちょっと安心。
まだまだ長生きして欲しいなぁ。。。

実家についたら、父はジョンの散歩中でした。
仕方ないので、アンナツリンモモも散歩をしました。
DSC_0177-4.jpg

散歩というよりも、休んでいるのはアンです。。。
DSC_0161-2.jpg

完全に休んでいます。
DSC_0157-ar.jpg


実家の帰り、新横浜まで義母と叔母をお迎えに行き、モモさんそのままご帰宅です。

私の風邪は、熱がいつまでも37.4度とか37.6度とか・・・・これって体温計が壊れているとしか思えないしぃ。
明日、新しい体温計買ってこなくちゃ。
家にある体温計は、壊れていると思われるものと、アンの出産の時に使ったものしかないんだなぁ。。
この記事のURL | ウィペットのジョン君 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら・・・シエンタ・・・ | メイン | 似てない姉妹、そっくり母娘。>>
コメント
--
お久しぶりで~す!(^^)!
ウィペット私が今、一番興味のある犬種です!!!
見ていてかわいいプードルもいいですが外で思いっきり遊べるワンコもいいなぁ…
旦那からはもちろんNGが出ております(ーー;)
当分飼えません↓↓↓
2007/11/15 04:08  | URL | ココナッツミルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほ~んともあいさんって写真を撮るの上手ですね。
いい写真ばかり。
もあいさん大丈夫ですか?
体温計壊れてるといいですね。
友人のご主人はウィルスが甲状腺と耳下腺に入ってて
やっぱりずっと熱が下がらず 無理したので 高熱にかわり1ヶ月の入院後もご苦労されたようです。
絶対無理しないで下さいね。抗生物質が効かず、ビタミンCを大量にとったら好転したようですよ。

アレルギーはないですよね?私たちはアレルギーで微熱が続く時があります。

3ワンちゃん達の為にも早くよくなるといいですね!
2007/11/15 08:11  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョンくん
とても穏やかで優しいお顔をしていますね。
幸せな暮らしが表情からわかります。
ところで、我が家の寒がり女王の みるくは
元気一杯ですが、寒くなってきてからは
夕方の散歩では「あんよが冷たくなるから
歩くのは嫌」と言い始めました。
もしかしてジョンくんも寒がりやさんかしら?
いっぱい食べて元気に冬を乗り切って欲しいですね。

もあいさんもお仕事が忙しいでしょうが
無理をせずに早く風邪を治してくださいね。
どうぞおだいじに。

ちょっと切れてしまっているけれど
端っこにいるナツちゃんの笑顔がかわいい!

2007/11/15 17:12  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジョン君15歳って・・・凄い☆
凄く若々しいです!!カッコイイです!!

お散歩中にお休みするアンちゃん(*^。^*)うちのちゅらと一緒です。。。2m歩いては休み2m歩いては休み・・・全然お散歩になりません~~~
2007/11/15 20:09  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ココナッツミルクさん
お久しぶりで~す。元気にしていましたか?
ウィペット小さい頃もかわいいし、走れば速いし、室内にいてもいい子にできますよ。
ただ、、、寒いのが苦手な感じです。茨城なのに冬になるとブルブルしていますよ。しかも寒いのに尻尾フリフリされると、ムチのような痛みが。。。
あとは、毛が抜けるのが残念なところです。

次のワンコにウィペットはいかがですか?
2007/11/16 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★名無しさんだけど、もしかしたらご近所の人?
写真褒めてくれてありがと。今回は実家がきちゃないので、背景をぼかしてみました。
体温計は買い忘れていました。仕事が遅かったのですっかり。。。
で、ためしにパパさんに測ってもらったら、37度ありました!きっと壊れていますね。

入院された方は、よくなりましたか?

アレルギーは、多分ないと思うんだけど、香水に弱いです。会社の人がつけているとくしゃみが止まらない種類があるみたいで~~す。
2007/11/16 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★みとさん
ジョン、小さい頃にいろいろあって、保健所に連れて行かれる寸前で実家に引き取られました。
とても人懐っこくて、私と初めて会ったときにも、ムチのような尻尾フリフリでよってきてくれたんですよ。
みるくちゃん同様、ジョンも寒がりやさんです。
若い頃は、どんなに寒くてブルブルしてても、散歩というと元気に走ってたんだけど・・・
いっぱい食べて、元気を取り戻してほしいですね。

風邪は、まだ咳が出て、鼻もむずむずしてますが、何とかよくなってきたみたいです。
ありがとうございます。

端っこのナツに気づいてくれてありがと~。
この笑顔がかわいくて・・・
2007/11/16 23:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
ワンの15歳っていえば、人間だと高齢だもんね。
やっぱり白髪になってきたんだよ。
カッコいいって!ありがと。

ちゅらちゃんもお休みするの~?
引きずるわけに行かないし、抱っこしちゃうよね。
ちゅらちゃんは軽いからいいけど、アンは4.5キロ。重いよ~~
2007/11/16 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/260-badddb0b
| メイン |
