スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな綺麗になりました。
- 2007/11/21(Wed) -
火曜日と水曜日はお休みで~すそして、アンとナツとモモのトリミングで~すついでに月曜日からモモさんお預かり中です。

1週間前、義母のお誕生日だったのですが、義母が旅行中だったため、やっとを買いに行くことになりました。
火曜日、アンとモモをトリマーさんに預けてから、お買い物~~。
そごうで少しだけ買い物を・・・
DSCF6507-nr.jpg

と、その前にランチで~す。
寒かったので、テラス席は無理そうだったため、いつもの横浜ベイクォーターの「ask a giraffe」に行きました。
ベイクォーターの入り口、もうクリスマスツリーがあったよ~~
DSCF6512nr.jpg

ではランチ。と、、、写真撮り忘れて、食べちゃいました。
私、ここでは初めてリゾットをいただいたのですが、なかなか美味しかったですよ。
パパさんが、大根のポタージュスープを頼んだんだけど、変わってて美味しかった!
お食事中のナツさん。抱っこして欲しくて、訴え中です。
DSCF6516-n.jpg

DSCF6520-n.jpg

リンさんは。。。じゃましない良い子で~す。
DSCF6517-r.jpg

この子たち、他のワンコがいなければ、ものすご~く良い子です。

食事の後、目の前にまたまた綺麗なツリーがあったので、写真を。
DSCF6526-nr.jpg

リンは、木のサンタに、何か話しかけています。
DSCF6528-r.jpg


この後義母には、最新のコンパクトデジカメをプレゼントしました。
今年、七五三の甥っ子くんの写真、いっぱいとってきてねぇ~。

さ~~て、アンとモモのトリミング。
どうなったかなぁ?

まず、アン。ナツとそっくり計画のため、耳を長くします。ちょっと伸びた?
DSCF6531-a.jpg

そしてモモ。リンと一緒に撮ってみましたが、モモは顔バリやめるのでカットしてないの。わかりますか??
DSCF6530-mr.jpg

ナツさんは、水曜日にトリミング~。いつもより耳を短く、あごのした1センチくらいでカット!耳の形は、いまのところまっすぐにしてます。
DSCF6535-na.jpg

先週カット済のリン。いじけています。
DSCF6534-rin.jpg

お気づきの方もいるかもしれないけど、ナツとモモのリボン。クリスマスバージョンだよ。
DSCF6537-naribon.jpg
DSCF6540-moribon.jpg

似ているけど、ナツのはリースで、モモのはリボンだよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のダチョウ♪ | メイン | リン、今年最大の団体発表会>>
コメント
--
よぉ~~~く見たら1枚目の画像!
エスカレーターの上?びっくり!!

「ask a giraffe」大根ポタージュ行ってみようっと♪美味しそう(*^^*)大根の季節だもんね

七五三おめでとう!可愛いイケメン甥っ子ちゃんのお写真楽しみね♪
2007/11/23 08:11  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう もうあちこちでツリーが飾ってあるね。

やっぱり計画実行するでつね~~(>_<。)~ アウ-!
こりゃボケてはおられんわぁ。はぅ・・・。 ε=(´。` )
でも もあいちゃんの様な優しいお嫁ちゃんなら、ボケても安心かも・・。
2007/11/23 19:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさん
あ、ばれた?あの写真はSOGOのエスカレータです。いちいちエレベーターに乗るのが面倒で。。。

「ask a giraffe」大根ポタージュ、おいしいよ。大根が主張している感じ。

甥っ子君にありがと♪
義母は可愛い写真を撮ってきていましたよ。
プリントアウトしま~すって言ったんだけど、カメラ見て楽しむそうです。

2007/11/24 22:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
もう年末も誓いもんね。
クリスマスツリー綺麗だね。

計画は実行するでつぞい。
これもそれも、キョンさまのボケ防止のため???
なんてね。
何?こんな嫁でいいのか??よく食べ、よくサボり、よく寝るぞ。
2007/11/24 22:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/263-d1e7a81a
| メイン |
