- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のダチョウ♪
- 2007/11/24(Sat) -
今日は我が家のダチョウを紹介します。
ダチョウの「リンのすけ」といいます。よろしくぅ。
DSCF6543-ippatu.jpg

これね、実はリンのしつけ教室のイベントで、一発芸をやらなくちゃならず、な~んにも芸のないリンはこれで勝負!本番は、こっちの写真でやりました!
DSC_0541-R.jpg

結果は、見事!小型犬の一位でした。
他のみなさんは、もっとまじめな芸をやってたのに、申し訳ないですぅ。

しつけ教室のイベントは、23日にありました。祝日なので、会社はお休みです。
横浜も紅葉が綺麗になりつつあります。
公園も落ち葉がいっぱい!
DSC_0441-R.jpg

お友達のクリス君も、参加したよ~~。
DSC_0455-kurisu.jpg


イベントでは、おやつのお土産ももらい、楽しく帰ってきました。
そうそう、今年最後の団体訓練発表がありました。またまたリン君ったらすわれがわかんなくなっちゃったし、ジャンプの途中でタッタッタ・・・と逃走しかけるし、まったくぅ。
そろそろまた厳しいママに変身しなくちゃだわ。

夕方から、お友達のよねちゃんが遊びに来てたので、リンを置いて(もちろん家にですよ)お食事に行きました。
えみちゃんの車で、いつもワン連れでは寄れないところに行って、おいしいピザを食べてきました!写真は忘れたよ~~
この記事のURL | 訓練 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<体調不良のナツ。 | メイン | みんな綺麗になりました。>>
コメント
--
びっくらしたぁぁぁ~
ほんまに今度はお目目の大きなダチョウさんを家族に向かえたのかと思ったよ~(≧∇≦)ノ彡☆_

思いっきりはまってまつねぇ、リンたん♪
小型犬の一位!ヤッタネ!(b^ー°) オメデトウでーす♪
2007/11/25 00:41  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
ナイスアイディア!
一発芸程難しいものはありません!
特徴をよく捉えた頭脳勝ちですね。

( ..)φメモメモ
年賀状はこれでねずみ版にしようかな(笑)
2007/11/25 10:58  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
リンちゃんの一発芸、ナイスです!(爆)
今度、猿でなずもやってみるかにゃぁ~~
1位おめでとう~♪
2007/11/25 18:37  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ダチョウのリンちゃんかわいすぎ!!!!
これは1位になるでしょ~~~♪

おめでとうございます!
2007/11/25 21:37  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん
びっくらさせて、ごめんねぇ~。
お目目の小さなダチョウになったんだっぺ。
うちに本物のダチョウがいたら、すごいだろうなぁ。

リン、はまったまま歩くことも可能なんですよ。
でも一位っていうのは、どうかなぁ。。。ってね。
2007/11/25 22:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
アイデアは良かったんだけどね。
なんだか他の方々に申し訳なくて。。。
年賀状でねずみにね、それもいいかも!
そういえば、去年はアンが簡単におなかを出して一位だったしぃ。。。
2007/11/25 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
笑えるでしょ~~♪
なかなかよく似合っているしね。
猿でなずちゃん?いいかも!やってみてね。
2007/11/25 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
ありがと~~
リン、前世はダチョウだったのかもね。
一位はどうかなと思うけどね。
2007/11/25 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
何を仰るうさぎさんって、これはダチョウだが・・・
一発芸ほど難しい物はないんだよ。
タイミングが難しいよ。
りんくんは大したものだわん。
いやこれを考えたもあいちゃん、アンタが偉い!
でもこれじゃ、厳しいママにはなれそうもないなぁ。
2007/11/26 13:29  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
これはダチョウだがねぇ~~。
一発芸って、考えるのが大変だもんね。
リンはあれつけたまま歩き回ることも可能ですってか。
もともと厳しいママになれないじゃろうとは思っているんじゃガ。
2007/11/27 00:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダチョウの"リンのすけ"くん、最高(≧∇≦)!!
一発芸を考えるなんて、もあいさんも大変だぁ~
でも大成功でよかったね☆
2007/11/29 12:16  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンのすけに応援ありがと。
そうそう、イベントがあるといろいろ大変なの。
来年はどうしよ^と今から考えています。
2007/11/30 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/264-24110914
| メイン |
