スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調不良のナツ。
- 2007/11/28(Wed) -
寒くなってきましたねぇ。私、やっと風邪が治りました。
今年の風邪は長くかかっちゃったので、皆様も気をつけてくださいね

実は月曜日から、ナツの調子が悪くて・・・・
月曜日の夜中、突然吐いてしまって、火曜日の朝、ご飯を最初は食べないって。
一粒づつあげたら、食べたんだけど、お昼くらいに全部吐いちゃって。
うんも、ゼリー状の物が出たりして、元気もなくて
DSCF6552-n.jpg

こ~んな感じで、寝てばっかりでした。

昔の我が家なら即病院に連れて行った状態だったんだけど、やっとわんこ育てにも慣れてきたのか一日様子を見ることにしました。夜ご飯は元気に完食だったしぃ。
そんなこと言ってたせいでしょうねぇ~~。火曜日の夜、今度は真っ黒なうんで下痢気味、真夜中に何度も吐いていました。
明日こそ、病院に連れて行こうと思いつつ、ナツの様子を見ながら眠りました。
朝になると、、、あれれ???元気いっぱいになっていました。
ご飯もくれくれ~と。
これは大丈夫かぁ?と思い、予約してたので美容院へ(私のですが)。
心配なので、パーマはやめました。

家に帰ると、元気にナツのお迎えが・・・そしておやつくれ!といってます。
これは、もう大丈夫。夜には、元気なうんがでました。ホッ。。。

昨日のお話ですが、モモさん、お迎えが来て帰りました。
伯母は、お鮨を持ってお迎えにきてくれました。
いつもながら、おいしいお鮨で~す。
DSCF6547-susi.jpg

今回はマグロが多かったよ。とろけるおいしさ。
DSCF6548-susi.jpg

いつも買ってくるお店は、、、「徳よし」さんで~す。お近くの方は、ぜひ行って見てくださいね。おいしいよ~~。
DSCF6551-susi.jpg


さ~て、今日のワンたち
まずはアンですが、寒くなったせいか、お布団にもぐることがあります。
ソファーでは、タオルケットに包まっています。
DSCF6560-an.jpg

そのアンの横では、ナツが寝ています。
DSCF6561-n.jpg


今日の夜ご飯は、パエリアにしてみました。
はまぐりが小さかったけど、おいしかったよ~
DSCF6563-paeria.jpg


最後に~
ナツさん元気になりました。
DSCF6564-annatu.jpg

ねぇ~、目に元気さが戻ったでしょ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<世界の秘境とDSゲーム | メイン | 我が家のダチョウ♪>>
コメント
--
元気になってよかった!
風邪だったんでしょうかね?
うちは今でもちょっとおかしいウ○チするとあたふたしちゃいます^^;
2007/11/29 10:36  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん、元気になって良かった~
安心しました!
もあいさんは風邪が治りました?
私は全然治らなくて・・・(;´д` ) トホホ
いつもの事なんだけど、風邪→喘息になっちゃって
すでに2ヶ月になってしまいました
咳がひどいという症状だけなんだけど、
早くすっきりしたいわぁ~~~
2007/11/29 12:27  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃんは嘔吐下痢だったのね。
かんなは下痢だけだったけどまだウ○チが黒いのぉ~(T△T)
硬くはなったんだけどね。
食欲はありま~す(▽ ̄ v)
なっちゃんは若いから回復が早いのねぇ~♪

ウ○チの話の後だけど…(笑)
いつもながら美味しそうなお寿司だこと♪
穴子もいい塩梅ね♪
2007/11/29 20:52  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
おいおい、大事に至らなかったから良かったものの、
びっくりしちまっちよ~。
人間の大家族でも こんなんだろうね。
逞しいママだわん。

私の最後の晩餐はお寿司だよ~。
出来れば「徳よし」さんのが食べたいなぁ。。。

もあいちゃんも 風邪が治ったと油断しないでね。
2007/11/29 21:24  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
ナツ元気になりました!
以前は我が家も大騒ぎでしたよ。
夜遅くに病院さがしたり。
今は、様子を見るってことを覚えました。
2007/11/30 23:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
ナツ、元気になりました。ありがと。
私の風邪は長かったけど、やっと良くなりました。
こんぶさんは大丈夫ですか?
喘息になると辛いんでしょうね。お大事に。
もうすぐ、彼、来日するんですよねぇ~
2007/11/30 23:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
ナツは両方だったの。もう元気になりました!
かんなちゃんも早く良くなるといいね。

お寿司、うまいど~。
いつもながら、うまいど~~♪
アナゴはうまいとパパさんたちが言ってたよ。
わらしは、いくらとマグロがだいすきだぁ~
2007/11/30 23:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
びっくりさせてごめんね。
もう大丈夫だしぃ。様子みてたら以外と元気もあったので、病院いかなかったよ~。
アンだけのときは、あんなに大騒ぎだったのに~と自分でも思います。

最後の晩餐のときには、ぜひ食べにきてね。
あ、最後じゃないときもOKよ。もちろん♪

風邪ね、油断しないであったか~くして寝ましょ~
2007/11/30 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/265-a34ea433
| メイン |
