- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲み会三昧。。。ぐれたやつら?
- 2007/12/12(Wed) -
すっかりブログ、さぼっていました。
理由は、年末の忙しさと、会議やら研修やらと、、、ついでに、忘年会やお食事会が3日連続であったりして。。。

おいしいもの、いっぱいいただきました。
じゃ~ん。。。
まずはサラダ。おいしかったぁ。
DSCF6593-sarada.jpg

次は、ステーキ。やわらかくて、そりゃ~もううまい!
DSCF6595-niku.jpg

そしてデザート。いちごもアイスもめちゃめちゃおいしい。もうおなかいっぱいで食べられない~って思ってたけど、余裕で食べちゃいました。
DSCF6597-de.jpg

それから~~昨日の忘年会。最初のお料理で電池が切れちゃったよ~
DSCF6615-saki.jpg


こんな生活をしていました。
そうです、毎日飲み会などに行ってたから、当然仕事がたまっています。
でも・・・明日も飲み会です。忘年会です。
私は大丈夫なのかしら?

さて、私が遊び歩いている間、やつらはパパさんと仲良くお留守番♪
でもちょっといじけていました。
アンは、遊ぼうといっています。今日は私が座るとひざ狙いで飛んできていました。
DSC_0670-an.jpg

ナツは、完全にぐれています。この顔。。。
DSCF6622-natu.jpg

今日はずっと一緒にいたので、少しは機嫌もなおったかな?
ナツ、たっちしておやつをおねだり中。食べ物で機嫌なおしたかも!
DSCF6640-na.jpg


今日の全員集合。
DSCF6642-tyoudai.jpg


さ~~て来週も忙しいぞ。って、、、年賀状もやらなくちゃ。
写真?まだ撮ってないよ~~
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アン、5歳になりました♪ | メイン | お散歩・・・はなの国・・・>>
コメント
--
うちも今月はほったらかし気味ですねぇ~^^;
JOYさんは相変わらずマイペースさんなので、
「あら、今日もお出かけ~?」くらいでしらっとしています@
2007/12/13 10:57  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぉー完全に主婦と ママ稼業を放棄してるぅ。
こりゃグレるわなぁ。
でもナッちゃんの グレたお目目がかわゆいわん。

一番下の写真、ナッちゃんの舌ペロも珍しいんじゃないの?
ナッちゃんだよ・・・ね。へへへ
2007/12/13 20:50  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しています。
お忙しそうですね。
でも、おいしいものたくさん食べられて羨ましいです。
ナツちゃんのぐれたお顔も可愛い!
今日は、赤ちゃんの時の体重表を見せていただいてきました。
マイナスの日があってもいいんですね、少し安心しました。
でも、家のベビー達少し体重少なめなのかしら?
など、いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
2007/12/14 12:48  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
年末は忙しくなっちゃうからワンズはプンプン(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) になりますよね。。。
うちの子達も『ママさんいい加減、大人しく家に居て下さい!!』って思ってますよ・・・きっと。
でも、私達にとっては美味しいもの食べたり飲んだりの楽しい時期ですもの~~~オホホ~A(≧∀≦)
2007/12/15 01:27  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
今月はみんな忙しいんですね。
JOYさんはやっぱりマイペースで!

うちは仕事のときは、なぜかわかるようで、騒ぎませんが、遊びの時は、大騒ぎです。
2007/12/15 22:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
はい!完全放棄しています。
ぐれても文句は言えませんよ。。。
ナツのこの目は、なかなかいいでしょ。

へっへっへ、、、まだ間違えてないよ。
2007/12/15 22:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★あいラブyouママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
毎日仕事に追われている感じです。まあ、今月は忘年会に終われてたって感じでもありますが。。。

ナツの顔、なかなかいいでしょ。お気に入りです。

赤ちゃんの体重表、参考になりましたか?
減る日もあるんですよ。心配になりますよね。
赤ちゃんはうんPをすると体重が一気に減ったりしますから~。
家の子たちは、現在も大きめだから、体重が少ないのは気にしないほうがいいと思います。

なんと言っても、赤ちゃんは元気が一番ですから~
2007/12/15 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
そうだよね、年末は忙しいからね。
どこの子たちも、そう思っているよね。

おいしいものは、いっぱい食べて、元気に年越ししなくちゃね。
2007/12/15 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/268-6c149211
| メイン |
