- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、5歳になりました♪
- 2007/12/18(Tue) -
今日、12月18日は、アンのお誕生日
今年で歳になりました。
病気ひとつせず、元気にそだってくれて、ありがと~~~。

さ~~て、お誕生日ということで、プレゼントを用意しました。

 1・・・アンの大好きなおもちゃ。おさるさんです。
DSCF6657-P.jpg

アンはさっそく遊んでみました。
DSCF6654-anp.jpg

実はナツとリンは、このときトリミング中。なのでじゃまされず遊んでいました。

 2・・・新車のもこちゃん。
後ろ姿から!
DSCF6660-P.jpg

DSCF6664-P.jpg

正面はこんな感じ!
DSCF6662-P.jpg

これで、自分で運転できるじょ~~。オフ会、誘ってね!

 3・・・アン大好物のケーキちゃん
DSCF6671-C.jpg

アンとケーキさんのツーショット。
DSCF6675-A.jpg
DSCF6682-A.jpg

目が真剣です!

ちなみに、私のケーキはこれ!
DSCF6670-C.jpg


さ~て、みんなでケーキ食べようね。
まて~~~
DSCF6689-4.jpg

よし!
DSCF6693-4.jpg


いっぱい食べました。
アン、5歳も元気に過ごそうね。ナツ、リンとも仲良くね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグフェスティバル イン 横浜 | メイン | 飲み会三昧。。。ぐれたやつら?>>
コメント
--
アンちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう♪
楽しいこといっぱいのステキな一年になりますように・・・☆彡

大好きなおもちゃと、可愛いクルマのプレゼント♪
一番嬉しかったのは美味しいケーキかな?^m^
おニューのクルマでいろんなところにお出かけですね~ママさん運転がんばってくださいね(^^)v
2007/12/19 07:01  | URL | ゆう&アンジュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃ~ん♡
5歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/~♪
たくさんのプレゼントやケーキでお祝いしてもらって
嬉しい嬉しいお誕生日だったね♪
しかも新車まで~~☆
5歳もみんなと仲良く元気に過ごせますように(▽ ̄ v)
(1日遅れになっちゃってゴメンね^^;)
2007/12/19 07:46  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございま~す
5歳なのに若々しいりん君やナツちゃんと
兄弟みたいですね。
アンちゃんは我が家のアイドルです。

さるのぬいぐるみ可愛い~手足が長いから
遊べるでしょうね。

アンちゃんにとって幸せな1年でありますように!
2007/12/19 08:53  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

本当に元気にいてくれるだけでシアワセですね♪

ケーキはみんなで良かったね~^^
2007/12/19 13:51  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
アン~♪
お誕生日おめでとう☆
アンのごろ~ん腹出し しばらく見てないなぁ。
会いたいなっ。
もあいちゃん 車運転するの~?
ちょっと不安・・・(笑)
お出かけの時は 私がお迎えに行くよ!
でも 高速乗れないから近場しか行けないけどぉ…( ̄▽ ̄;) )
2007/12/20 09:15  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん お誕生日おめでとう。
たくさんのプレゼント良かったねぇ。


もあいちゃん初めての運転日、助手席のパパさん足に力が入っているかも・・・。えへへ

みんないい子でマテ!してるぅ。
一番早くがっついたのは、右端のリン君かな?
合ってる??ちょっち自信のない私でふ。
2007/12/20 21:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん♡
5才のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/~♪
おさるさん&ケーキ&ワンワンワンのモコちゃんはアンちゃんへのプレゼントだったのね~~♪
もあいさんの運転でバビュ~~ンとお出かけ~☆
どこへ行きますかぁ~!?(*^^*)V
ちゃぴワゴンで着いて行くよ~~♪

2007/12/21 12:32  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん、アンジュちゃん
お祝いありがとうございました。
楽しいこと。。。いっぱいあるといいな。

アンにとっては、ケーキが一番だったみたいです。
車は、、、アンにはあんまり関係なかったかなぁ。。。
運転。がんばりま~す。
2007/12/22 22:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
お祝いありがとうございました。
5歳、もう5歳ですぅ。

プレゼント、アンにとってはおもちゃもリンとナツとモモに取られて、車も乗り心地悪い?らしくて。
ケーキが一番だって!言ってたよ~~
2007/12/22 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
お祝いありがとうございます。
5歳なのに、まだまだ落ち着きがありません。
リンの方がお兄さんみたいだよ。

猿のおもちゃは、引っ張り合いっこが楽しいみたい。
でもアンは一人で遊びたいらしく、取られてしまってます。
2007/12/22 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
お祝いありがとうございます。
5歳になるまで、大きな病気もせず、元気にいてくれただけで、幸せですよね。
これからも元気でいてほしいで~す。
2007/12/22 22:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃ~ん
お祝いありがと~♪
そうそう、最近会ってないよねぇ。
カレンダーも渡したかったのよ~~。今度送るね。

何々?運転心配?
私にしてみたら、カレンママちゃんの運転の方が不安ですぅ。
リンの訓練の時用の車なの。
来月には座間まで行かなくちゃ。。。頑張るぞ。

だ、か、ら、お迎えは、私が行くよ。
2007/12/22 22:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
お祝いありがと。
プレゼント、アンにとっては嬉しかったのかどうか。。。

初運転の日、危ないからワンたちはお留守番にしたよ。
でも、以前は車で通勤してたから、多分すぐなれると思うしぃ。

>右端のリン君かな?
>合ってる??ちょっち自信のない私でふ。
さすがに当たってるよ。
まだまだ違いがあるのねぇ、、、残念だわ。
2007/12/22 22:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさん
お祝いありがと~♪
実はワンワンワンのモコちゃんは、リン用なのです。
アンには、ワンワンワンのライダーがきま~す!!

私の運転でどこまで行けるかが、今の問題ですぅ。
できれば、、、ちゃぴワゴンに乗って行きたい。。。
2007/12/22 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/269-9323a30b
| メイン |
