- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWの出来事?
- 2006/05/05(Fri) -
我が家のGWは、2日から5日まで。
毎日いろんな用事があり、結局わんこの日はなしでした。

2日、とりあえずゆっくりし、待望のテレビを購入。
これでワールドカップもばっちりです!
ナツとリンです。似てます。
DSC_2548-nrnakayosi.jpg

ナツとモモです。姉妹です。パパ似とママ似です。
DSC_2615-nmsimai.jpg

もう一枚。仲がいいのか、悪いのか?
DSC_2619-nm.jpg


3日、北海道旅行から義母が帰ってきました。
モモちゃんを叔母の家に送り届けるのと、義母のお迎えに行きました。
ナツ、眠いのです・・・
DSC_2588-natu.jpg

アンです。かわいい。。。
DSCF1187-an.jpg


4日これないと思っていたそうちゃん一家が、来ることになりました。
朝、急にくるぅ~~と電話があり、お迎えに行くことに。
渋滞は大丈夫かと心配しましたが、それほどの混雑もなく、無事お迎えに行ってきました。
実は、そうちゃん、、、4月末に体調を壊し、入院をしていたんです。
元気になってくれて、よかったぁ~~
弟のゆうちゃんもかなりかわいいですよ。
DSC_2663-souyuu.jpg

ね、ね、ね、かわいいでしょ。将来叔母は楽しみです。

リンです。リンもなかなかよい男です。
DSC_2637-rin.jpg


5日、もう帰ってしまうとのこと。さびしい。。。
朝からお墓参りに行ったり、お昼過ぎから花の国に行ったりして遊んだ後、またまたおうちまで送り届けました。
お墓の噴水のところで、アンとリンです。
DSC_2736-anrin.jpg

花の国のポピーと一緒に撮りました。見ごろは5月中旬だそうです。
DSC_2810-popi.jpg

リン、顔が・・・
DSC_2825-rin.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お休みなのに天気が・・・ | メイン | 発見!ナツの芸>>
コメント
-\(~O~)/おはよぉ-
もあいちゃん GW終わっちゃったね!
そうちゃんは入院していたの?元気になったんだね!?
イケメンそうちゃん、弟ちゃんも可愛いね♪
それに、それにワンコ達もめっちゃ可愛いよ♪

最後の写真のリン君が好きだ~♡
J.Jにはない可愛さだよねo(^◇^)o
2006/05/06 05:37  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃん、お兄ちゃんのそうちゃんに似てきたね♪
二人ともイケメンだわ~♡

うんうん、みんな可愛いけど最後のリンちゃん
いい表情してるよね♪

休日が多くてもなんやかやとしているうちに終わっちゃうね。
私は後1日だぁ~~
結局なんにもできんかったし><
2006/05/06 21:55  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-子供は-
大きくなるのが早いね~
叔母ちゃまも、デイトが楽しみだね。
彼女に間違えられたりして、かわいい声だものね。

なっちゃんはパパ似と言うけれど、女の子らしい顔をしているよ。
ネムネムモードの顔が、かわゆいよんi-184
2006/05/06 22:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
甥甥君可愛い~、そう君はアンパパさんに似てる!!
花の国見頃は中旬なのね~行って見ようかな~♪
みんな可愛い~(^w^)
振り向いてニコッのリン君に思わず私もニンマリ~です。
2006/05/07 12:34  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさん、GWは短かったよ~
そうちゃん、入院してたの。肺炎でね。でも元気になったよ~~ただね、かなり甘えん坊君になっていたよ。

最後の写真のリン、変な顔だよね。

ちゃちゃさん、ゆうちゃんも似てるかな・・・かなりかわいいのは間違いないぞ。
今日でGW終わりかな?
久しぶりに会社にいくと、あれ?今日からでいいんだっけ?って思うよね。

キョンさん、早いよね。
叔母ちゃまは、まだお姉さんと呼ばせているし。。。
ナツはパパに似ているかなぁ~~女の子らしいのは顔だけで、態度はねぇ~

ゆうさん、そうちゃん、うちのぱぱに似ているかしら?
あんなにかわいくないけど・・・ボソボソ・・・
花の国、行ってみてね。今年は気温が低いから遅いんだって。
家ももう一度くらい行こうかと思っています。
2006/05/08 00:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/27-3ffea323
| メイン |
