スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅すぎたクリスマス♪
- 2007/12/26(Wed) -
せっかくのクリスマスなのにぃ。。。
忙しすぎと体調不良でブログアップできなかったよ。

今更だけど、せっかく作ってあったので。。。。

クリスマスカード

皆様にあいさつもいけなくてごめんなさ~い。


22日のドッグフェスティバル、一日中立ち仕事だったので、次の日にはボロボロでした。
足は痛いし、腰も痛いし、なぜか肩こりも。
23日は、本当はお休み(祝日なので)だったのに、休日出勤になりました。
お客様と会わないといけないので、少し緊張してたし、その上、18時になっても仕事がおわらないし、、、
家に帰っても~~くたくたでした。
24日は、またドッグフェスティバル。
疲れも取れてなかったし、足腰ボロボロ~~。
本当は、誰か連れて行こうかとおもっていたんだけど、あまりに疲れてたので断念。
終わったときは、歩いて帰るのも辛かったよ。

で、で、でも。。。
やっぱりワンコ関係の仕事って楽しいよね。
いままで見たことのない犬種の子、一年に一度会えるかどうかの犬種の子、それにお友達にも会えたし。
また会社で参加するときは、お手伝いしたいで~~す。

ではではでは。。。年賀状もまだだし、頑張らないとね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年もお世話になりました♪ | メイン | ドッグフェスティバル イン 横浜>>
コメント
--
お疲れ様でした~
今回は行けなかったけど次回あったら是非行きたいです。

それにしてもキュートだわ♡
お正月までに 体調良くなるといいですね。
お大事に!
2007/12/27 09:56  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた無理したのね。
無理してらダメよ、と言っても会社の仕事だとねぇ。

忙しいのにクリスマスカードのお届けありがとう。
ネットの方はのんびりとね。


少し早いけれど・・・
今年一年ありがとう。
よいお年をお迎え下さいね。
来年は少しゆっくり出来ますように。
2007/12/27 22:33  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
今回は、忙しすぎて発見できなかったかも。
来場者は、たくさんサンプルもらって楽しそうだったよ。
次回は、私もお客さんでいきま~す。

体調、ずいぶん回復しました。
頑張るぞ~~
2007/12/27 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
無理しちゃったよ。
仕事といっても、手伝いたいと希望したんだけどね。

ネットはのんびり。そうだよね。でもこれ以上のんびりしてたら、忘れ去られそうだよ。

少し早いけど、こちらこそありがと。
来年も仲良くしてね。来年こそ!逢いに行きたい。。。
2007/12/27 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後まで忙しい年だったね。
お疲れさまでした。
お正月は少しのんびりして疲れをとってね。

今年も楽しくお付き合いありがとう~!
来年もどうぞよろしくね(▽ ̄ v)
2007/12/30 20:48  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
最後が一番急がしかったで~す。
のんびりできればいいけどね。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
2007/12/31 12:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/271-2848bf66
| メイン |
