- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいもの自慢だよ!
- 2008/01/05(Sat) -
年末から年始にかけて、おいしいものをいっぱい食べました。
そんな写真を紹介しま~す。

まずは、おいしいお寿司で~す。
DSCF6586-sushi.jpg

私の大好きないくらちゃ~ん。
DSCF6587-sushi.jpg

そして中トロと金箔つきいかさん。
DSCF6588-sushi.jpg

いや~~おいしかったよ。

次は。。。年末行った横浜ベイクォーターの「ハニーズテラス」で食べたランチ。
私が食べた、お茶漬け。今回のはまぐろといくらで~す。
DSCF6701-l.jpg

パパさんは、カルボナーラで~す。
DSCF6702-l.jpg

ここは、ワンOKです。店内も。
平日は比較的すいていて、お店の方も優しくてお勧めですよ。

アンちゃんたちにもおいしいものを。
クリスマス頃に仕事で行ってたドッグフェスティバルでいただいたものたち。
終わる直前には、好きなだけ持ってけ~~~って感じで配っていました。
私は仕事中だったので、少しだけこっそりいただきました。
DSCF6732-d.jpg


そして、、、私の大好きな「やきにく」。
とってもおいしい「関内苑」。最近はあんまりいけません。。。
DSCF6774-niku.jpg

やっぱりおいしかったよ~~。特上カルビ♪

今年のおせちはこれで~す。
DSCF6783-oseti.jpg

伊勢海老が豪勢でしょ~。これはおすし屋さんのおせちなんですよ。

最後に・・・お正月に甥っ子君たちを連れてお出かけしたときに食べたランチです。
甥っ子君たちは、アンパンマンミュージアムに遊びに行ったので、義母とパパさんと伯母と行きました。
パパさんが食べた「ちらし寿司」
DSCF6799-l.jpg

私が食べた「お弁当」
DSCF6801-l.jpg

お正月から贅沢でしょ~。
ここは、ランドマークの上の方にあるお店だったので、景色も綺麗だったよ~。

今年の目標、5キロダイエットって言っていながら、こんなに食べまくりの年末年始を過ごしました。
明日から、ダイエットしま~~~す。。。た、ぶ、ん。。。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今年は元日から「イチゴ狩り」 | メイン | 明けましておめでとうございま~す♪>>
コメント
--
わあああああああああああああ

なんて美味しそうなモノばかり!!

中でも気になったのが
お茶漬け(笑)。

ギズモちゃん、お茶漬けだああああい好きなの~~~~
2008/01/06 10:03  | URL | ギズモ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて豪華なの?
もあいさんはいつも美味しそうなお鮨だよね。
近くにあるの?ベイクォーターって ペットパラダイスが入ってる所かなぁ。
いつか行ってみたいなぁ~フィルと・・・
2008/01/06 12:01  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
すばらしい!!!
オナカ空いてきちゃいましたよ・・・
お茶漬けとカルボナーラが一緒にならんでるのって不思議^^;
2008/01/06 12:21  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いなぁ。
もぅ~ 盆と正月とゴールデンフィークと、お誕生日と最後の晩餐みたいな大ご馳走だわ。
ほんまに自慢のし甲斐があるわぁ。

コレステロールが溜まるぞ!と、嫌みしか言えない私。。。

2008/01/06 20:55  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ギズモちゃん

おいしいものばっかりだったよ。

お茶漬けは、このお店の定番メニューだよ。
具が変わるみたいだよ。
ワンOKだし、今度行ってみたら!
2008/01/06 23:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

豪華でしょ~~。どれも自分でお金出してないからね。
このおすし屋さんは、南区にあるんだぁ。
伯母が買ってきてくれるの。

ベイクォーターは、そごうと繋がっている、そうそうペッパラが入っているところだよ。
ここは、ワンに優しいし、ワン店内OKの飲食店もあるから行って見てね!
2008/01/06 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

全部並べてみたら豪勢になりました。
お茶漬けのお店は、外観は和食っぽくないんだよ。
確かに並んでると変だよね。
2008/01/06 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

これね、1週間で食べてたら怖いよね。
約1ヶ月半の間に食べたんだよ~~。

コレステロール、たまるよね。
暫くは粗食だわ。。。
2008/01/06 23:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいご馳走に(◎▽◎)思わず目を奪われてしまいました。。。
申し遅れました。。。あけましておめでとぉ~ございま~す。。。

食いだめが出来るといいのになぁ~なんてこんな時思っちゃいますよね。。。ギャル曽根ちゃんまでいかなくてもプチギャルならいいなぁ~なんてねっ!!

昨年はお世話様でした。。。今年もよろしくお願いいたしま~す♪
2008/01/07 23:08  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/274-0156a039
| メイン |
