- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は元日から「イチゴ狩り」
- 2008/01/06(Sun) -
今年のお正月、というか元日、かわいい甥っ子君たちのために、イチゴ狩りに行ってきました。
元日から営業しているところなんてあるのかぁ~~~と思ってたけど、家から車で15分程のところで営業していました。

そうちゃんとイチゴ。
DSC_0911-sou.jpg

ゆうちゃんとイチゴ。
DSC_0914-yuu.jpg

ここのハウスは、子供の目線の高さにイチゴがあったので、取りやすかったですよ。
DSC_0935-sou.jpg

しかも、イチゴが大きい!甘い!

兄弟仲良くイチゴ狩り!
DSC_0936-soyu.jpg


さて、このときアンナツリンは、中に入れなかったのでパパさんと散歩していました。
そうちゃんとゆうちゃん、出てきたら一緒にお散歩です。
DSC_0950-3.jpg


最近登場する機会が少ないアンナツリン。
なので、アンから!新車の中で。
DSCF6772-an.jpg

アンで~~す。
DSCF6756-an.jpg

ナツで~~す。かぼちゃさん大好きです。
DSCF6744-natu.jpg

リンで~~す。この前私の姉にかわいくないって言われました。かわいいよね。
DSCF6751-rin.jpg


今日、初出勤でした。
今年も仕事頑張るぞ~~♪
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<年末年始のアン、ナツ、リン、時々モモ | メイン | おいしいもの自慢だよ!>>
コメント
--
お正月にイチゴ狩りですかぁ~♪
いいですね!おいしそう!!!
2008/01/07 10:27  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう何年もイチゴ狩りなんて行ってない。▄█▀█●
苺大好きなんだけど 家族で行くと結構かかる!しかもそんなに食べれない!でも子供たちにはいいよね。
いつ見ても本当に可愛い~
先が楽しみですね。早い時期からジャニーズに写真送っちゃえ~!
2008/01/07 19:17  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃんのお口に入らないくらい大きな苺だね♪
そうちゃんもゆうちゃんも見るたびに大きく可愛くなってるわぁ~♡”
うんうん、ジャニーズ事務所に写真送るべし(▽ ̄ v)

リンちゃんが可愛くないって?
かんなはいつもyoshieちゃんに可愛くないって言われてるよん。
我が家に来た時から会ってるのに未だに懐かないからねぇ~( ̄∇ ̄;)
2008/01/07 20:42  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

お正月からイチゴ狩りって発想ないよねぇ~。
以外と混み合っててびっくりしましたよ!
どうやら、この辺りではワンOKのイチゴ狩りもあるそうです!
2008/01/07 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

私なんて人生3度目のイチゴ狩りだよ~~。
食べ放題って言われてもそんなには食べられないよね。
ここは、今の時期1500円だって!高いよね。
甥っ子君たちの嬉しそうな顔みてたら、来年も行ってもいいかなぁ~~と思ってたりして。

ジャニーズ事務所にねぇ~。ママとパパのOKもらったら送っちゃう?
2008/01/07 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ゆうちゃんのお口どころか、私のお口にも入らないくらい大きかったよ~~。
二人ともかわいいっしょ。
デビューの時には応援団に入ってね!

リン、可愛くないって!!姉が。
かんなちゃんが可愛くないなんて、ありえないよ。
ちっちゃくて、美人さんだもんね。
姉は顔バリが嫌いなんだって。
2008/01/07 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お正月そうそうイチゴ狩りなんて優雅ですぅ~
物価が何もかも目白押しで上昇しているので気になりますよね。。。
今のうちいっぱいビタミンCを蓄えちゃえっ。。。
ジャニーズ系の甥っ子ちゃんたちも楽しそぉ~ですね。。。アンちゃんたちもイチゴだぁ~いすきなのかなぁ~。。。おいちいよねぇ~(^-^)
2008/01/08 22:02  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

お正月にイチゴ狩りっていう発送がなかったので、行くと言い出した義母がすばらしいと思います!
そうそう、ビタミンCがいっぱいですもんね。

甥っ子君たち、大喜びでしたよ。
あんなに小さくても、イチゴはいっぱい食べていました。
アンも本当は大好きだけど、最近はあげないようにしています。
あ、クリスマスにあげちゃったかも!
2008/01/10 00:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/275-d70f1e94
| メイン |
