- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末年始のアン、ナツ、リン、時々モモ
- 2008/01/07(Mon) -
最近出番の少なくなってきた、アン、ナツ、リン。
今日はやつらの年末年始を特集で~す。

ナツとリンです。兄妹は仲良しです。時々ナツがリンに切れていますが・・・でも仲良しだよ。
DSCF6762-naturin.jpg

だから、耳掃除も顔も洗ってあげます。
DSC_0909-nr.jpg


お墓参りに行った時のアンナツリン。パパさんとお散歩中!
DSC_0976-3.jpg

アンとナツ。お揃いの洋服だよ~。
DSC_0992-annnatu.jpg

アンはタッチしてそうちゃんと遊んでいます!
DSC_1000-a.jpg

そうちゃんと記念写真で~す。
DSC_1015-3.jpg


そして福袋の中身です。
一部だけですが、、、洋服を試着させてみました!
DSCF6803-fuku.jpg

DSCF6804-fuku.jpg

DSCF6806-fuku.jpg

DSCF6808-fuku.jpg

DSCF6810-fuku.jpg

DSCF6812-fuku.jpg


今年は横浜そごうのジョーカーで、3つの福袋(アン、ナツ、リンの分だから3つね)を購入しました。
その一部です。モデルはアンとリンとモモです。ナツはこのとき、そうちゃんと遊んでいました。
皆さんは福袋、買いましたか?
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<年末の記念写真(モデル風??) | メイン | 今年は元日から「イチゴ狩り」>>
コメント
--
福袋なかなかカワイイ服ばっかりですね~☆
2008/01/08 00:00  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョーカーの福袋ゲットできたんですか?すごい!
早くから並んだんでしょうね。妹はジョーカーとペットパラダイス行ったそうですが すごかったらしくサイズ違い1つだけしかゲットできなかったそうです。
福袋私たちのは買いませんが フィルのはほしいので 仕方なくオークションか去年買ったサイトの福袋を待ってます。

もあいさんは良いのをゲットできて 今年は良い年になりそうですね!
2008/01/08 08:09  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

今年は欲しかったメーカーがなかったので、ちょっと残念。でもなかなか良い服ばかりでよかったです。
2008/01/08 12:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

並んでないよ~~。
到着したのが、10時くらいだったかな?
9時半OPENだったらしいので、ちょっと出遅れました。
他の福袋には目もくれず、ジョーカーに行きましたけどねぇ~~。

今年は欲しかったところのがなかったのと、サイズが売り切れだったので、ちょっと残念。
「犬の生活」のは、中身充実でよかったよ~~。
2008/01/08 12:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃんとリンちゃん嬉しそうだね。
ここにももちゃんが入ったら、どうなるのかな。

福袋今年も買ったのね。
また徐々にupしていってね。楽しみにいているよん。
おやつやおもちゃは、入っていなかったの?
2008/01/08 13:58  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。

可愛いお洋服ですね♪
1つの福袋には何着入っているの?
2008/01/08 19:40  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ナツとリンは仲良しだからねぇ~。モモが入ったら、リンはここに寝ていないでしょう!
避難するのが得意技で~す。

福袋、今年も買ったよ。
洋服用を年末一個と年始に3個。
それにおもちゃやワンコグッズ用を一個。
他にタオルだけの福袋もね。
おもちゃやおやつはもうすでに・・・食べたり遊んだり、、、なのでアップできません。。。
2008/01/10 00:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★みとさ~ん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ひとつの福袋に・・・1万円のには、6着、3万5千円相当のものが入っていました。
五千円のには、4着とリードやバッグなどでした。
なかなかお買い得ですよ~~
2008/01/10 00:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/276-744547cb
| メイン |
