スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンとドライブした結果
- 2008/01/16(Wed) -
日曜日のリンとのドライブ、無事行ってきました。
朝、出発前にちゃんと準備をして・・・リンもドライブボックスに入れてリードして、よし!と思ったら、ETCが入らない。。。
やっと入ったら、今度こそ出発!

リンの様子は、ドライブボックスから出られないことがわかると、中腰のままブルブル震えていました。
この写真は出発前のリンです。
DSCF6837-rin.jpg

しか~し、そんなことに気をとられている場合ではなかったので、頑張って運転していました。
座間の訓練会場のそばで、道がわからなくなり、グルグルまわっていましたが、なんとか無事到着。一番乗りでした。

リンはというと、、、結局最後まで落ち着かない様子でいました。

訓練の練習は、何とか順調に終わりましたが、、、寒かったぁぁぁ。。。。
足元から冷えてきて、ブルブル。。。
練習の終わる頃、団体の仲間が暖かい飲み物を持ってきてくれて、生き返る気持ちでした。

帰りのドライブは、、、なんとお疲れモードになったのか、ちゃんと中で寝ていました。
これで次回からは安心かも!


で、で、で、続きですが、今日は普通の訓練。
先生の家までドライブだったのですが、行きから帰りまで?ちゃんとドライブボックス内でいい子に寝ていました。
リンももう慣れたのかなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢!ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ! | メイン | 明日、リンとドライブします。>>
コメント
--
さすがりん君
おりこうさんですねぇ
運転中はおとなしく寝ててくれるのが一番です。
フィルはドライブ大好きです。
今度一緒にドライブしましょう♪
なんて早くいいたいなぁ~
おバカな子でごめんなさい。
2008/01/16 20:51  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドライブボックスに慣れてくれて良かったね♪
最初のブルブルはもあいちゃんの運転に不安ありだったから?(* ̄m ̄)プッ 
リンちゃんから文句言われないように頑張って運転してね(▽ ̄ v)
2008/01/16 21:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

リンは、私が相手にする余裕がないことを察知したんでしょうね。
おとなしくしているのが、一番安全と思ったのかな?
今度一緒にドライブ!近場でお願いしま~~す♪
2008/01/16 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リンは慣れるのが早いのか???
最初のブルブルは、そうだろうなぁ。。不安だったんでしょうね。
リンに文句言わせないように、言わせないように、何度もいいますが、言わせないように、運転頑張ります。
2008/01/16 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/280-6c78ea75
| メイン |
