- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
贅沢!ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ!
- 2008/01/17(Thu) -
月曜日から一泊で、久しぶりの旅行に行ってきました。
詳しいことは、旅行記に載せる予定ですが(いつになるかは・・・)、軽く報告ですぅ。

DSCF6845-1.jpg

月曜日の朝出発して、まずは・・・と思っていたら、箱根あたりは雪でした。
道路はなんとか凍っている様子もなかったようですが、山の上の方は真っ白。
で、箱根では珍しいワンコOKのレストランがあり、ドッグランもある「箱根ピクニックガーデン」に行ったところ、なんと悪天候のため、お休みになっていました。
が~~~ん。
他に行く予定も決めていなかったので、とりあえず黒たまごでも食べに行こう!と大涌谷へ。
DSCF6858-3.jpg

いや~~、寒い寒い。
足元が悪かったので、抱っこして登り、抱っこのまま降りてきました。
もちろん、黒たまごを食べてきましたよ~。

お昼ごはんは、シチューパン。(写真なし)

今回の旅のメインは、宿泊先のホテル!
宿泊は「ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ」の「ドッグフレンドリールーム」です。
年に一度の贅沢!
料金も高いけど、設備も充実で~す。

ホテルに着くと、まずは専属のトリマーさんがアンナツリンのお迎えにきてくれます。
3匹はトリマーさんに連れられて、グルーミングをしてきます。
肛門しぼり、つめきり、足の裏のバリカンなどなど。
その間に、人間たちはチェックインをしてお部屋で待っています。
暫くすると、ワンたちをお部屋に連れてきてくれました。

では、部屋の様子を。
ソファーです。
DSC_1171-3.jpg

ソファーの後ろは、ベットです。みえませんけど。
DSC_1179-3.jpg

ここが仕切られて、ワンコルームになっています。夕飯の時はここに入れていくそうです。
ちゃんと、3匹分の食器と水のみが用意されていました。
DSC_1187-3.jpg

他にもいっぱい写真を撮ったのですが、旅行記まで待っててね。

では、ワンたちの様子を。まずはアン。「呼んだ?」
DSC_1224-an.jpg

ナツは自分の家のようにしていますね。
DSC_1230-na.jpg

アンとリン。早く寝たいわ~~って?
DSC_1241-ar.jpg

みんな集合!
DSC_1245-3.jpg


次の、ホテルをチェックアウトしてから、記念に写真を!
DSC_1276-3.jpg

そのあとは、伊豆に行きました。やっぱり大好きなあのドッグランに行こう!
箱根はあんまりワンに優しくないんですよ~。
ワンOKのお店少ないしね。ワンNGの公園もあるしね。

さっそく、ワンテラス席OKのおそばやさんへ。
そのあと、大好きな「伊豆マウンテンドッグラン」に行きました。
アンのことをいつも覚えてくれているおじちゃんに迎えられ、幸いなことに大型犬もいなくて元気に遊びました。
少ししたら、誰もいなくなっちゃいました。
「か・し・き・り・状態」で~~す。ラッキー!みんな元気に走っていました。
特にリンさん。幸せそうだよ~~
DSC_1285-3.jpg

DSC_1291-r.jpg

DSC_1323-natu.jpg

DSC_1377-anna.jpg

DSC_1486-3.jpg


少し涼しくなってきた頃、ドッグランを後にして家路につきました。
途中の山の上で。太陽が沈んで行きました。
ナツと夕日。
DSC_1513-n.jpg


いかがですか?旅行記楽しみにしていてくださいね。
この記事のURL | 旅行 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<車の中のナツの居場所 | メイン | リンとドライブした結果>>
コメント
--
ホテルステキですね^^
旅行日記も楽しみにしています♪
2008/01/17 11:47  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なところですね~♪
皆で一緒に旅行が一番ワン仔も嬉しそうよね~♪
素敵な旅行記楽しみにしています☆
2008/01/17 19:43  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
なになに~しゅっごーーい!
超・超豪華でつや~んψ(★______★)o キラァーン!
ハイアットリージェンシーにこんなのがありゅんでつねぇ!
伊豆はほんとワンコ連れにはいいとこなんでつね
3コロの笑顔満開だぁ!
夕日を背にナツちゃん、決まったぜぇぇ(`ゝω・)vィェィ
旅行記、楽しみにしてまつねぇo(^◇^)/
2008/01/18 00:48  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
ワンちゃまが主で、人はお付き添いって感じかな。
みんな満足そうな顔をしているね~。
わらしも もあいちゃんちのワンになりたいわん。
でも庭の穴掘りばかりするからダメかもねσ(^_^;)
2008/01/18 20:44  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
超高級リゾートは、専属トリマーさんのグルーミングで、チェックインするんですねぇ!素敵!!
1度でいいから行ってみたいわ~♪
旅行記、楽しみ(`ゝω・)vィェィ♪
おデートのお誘い喜んでお受けしまスゥ~(^^)ニコ
平日(水)(木)以外ならOKよ(^^)v
2008/01/19 17:31  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
すご~いリッチなホテルだね♪
一度でいいからこんなホテルに泊まってみたぁ~い!
でも一生無理だわ^^;
旅行記楽しみにしてるよぉ~(▽ ̄ v)
2008/01/19 20:52  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ~ハイアットりージェンシーはワンコ同伴でもOKなんですか?それは全国内的に?

大阪でも同伴OKならいつでも行っちゃうけどなぁ~

リッチな気分を満喫出来て幸せ気分なアンちゃんファミリーでしたね(^-^)

行こう、行こうリージェンシー♪
2008/01/19 23:14  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

ホテル素敵でしたよ。
旅行記は、、、いつになるか。。。
待ってねぇ~~
2008/01/19 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん

素敵なところでしたぁ。
みんなで旅行、ワンたちはどんな風に思っているのかね!
ドッグランが一番楽しかったみたいにみえるよ~
2008/01/19 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん

超豪華ホテルでしたぁ。
ハイアットにもワンコOKなところがあるんでつよ。
なぜかワンコに優しくない箱根だけどねぇ。

伊豆はワンに優しいところがいっぱい!ドッグランもいっぱいあるよ。
お山のランが、我が家のお気に入りだよ。

旅行記。。。いつかきっと完成するはず。楽しみにしててね。
2008/01/20 00:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃま

今回は、人間も贅沢にしてみました!
満足そうなお顔だしょ。
キョンたんもワンになるの?あ~~~、ここ小型犬は3匹までなんだなぁ。。。

うちの庭の穴掘りしてくれん?
じゃあそこに何を植えようかなぁ~~
2008/01/20 00:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさん

そうそう、専属トリマーさんがチェックイン前に綺麗にしてくれるんだよ。
これ、もしかしたらきちゃないワンコはNGって言われているみたいでしょ。
一度行ってみて!
旅行記、頑張らなくちゃ。。。

おデート、平日(水)(木)以外ね。
家は火曜日が休みだよ~
2008/01/20 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうなの、リッチなホテルだよ。
一度行ってみてねぇ~~。そのついでに家にも来てね。
旅行記、がんばりま~~~す。。。
2008/01/20 00:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

ハイアットでワンコOKなのは箱根だけなのかな?
調べてないけどどうなんだろうね。
近所にあったら行っちゃうよねぇ。

リッチな気分で楽しんできましたよ。
箱根あたりに来るときは、ぜひ泊まってみてね。
2008/01/20 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/281-aae11ade
| メイン |
