- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園でお散歩♪
- 2008/01/23(Wed) -
車の一ヶ月点検のため、車やサンに行きました。
1時間くらいかかるということだったので、公園にお散歩に行きました。

出発前、今日は寒いぞ~~ということで、いつもより暖かさそうな服をきせてみました。
リンの洋服は、この前の福袋に入っていたフリースの洋服です。
DSCF6885-r.jpg

ナツの洋服も福袋に入っていたセーター。
DSCF6886-n.jpg

アンの洋服は、3年くらい前に買ったもの。アンだけ・・・ごめんね。
DSCF6887-a.jpg


公園の名前は「日野公園」、アンと暮らし始めた頃の家の近所です。
いろんなワンちゃんに会いました。
プードルの親子さんにも会いましたが、お名前聞いてなかったですぅ。
公園で記念写真だよ~~!
DSCF6891-3.jpg

DSCF6892-3.jpg


この後、モモちゃんパパのお墓参りに行ってきました。

車やサンに戻り、家に帰る途中。
リンだけ私の車に乗せてみたので、写真を。最近はなれてくれたのか、ドライブボックスで寝ていますよ~
DSCF6895-r.jpg
この記事のURL | 散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<旅行記できました! | メイン | 車の中のナツの居場所>>
コメント
--
ドライブボックス~寝れるというのは安心できる場所なんでしょうね♪
私と2人で乗る時~宙は助手席で寝ていますが~目的地に着きそうになると察知して私の膝へ来ます。。。(危険ではないけれどちょっと迷惑な時も(^^;;)
そんな時の為にドライブボックス~気になっています。
2008/01/23 18:29  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
本当に寒いですよね~@@@@
みなさん風邪ひいたりしないように!
2008/01/23 19:32  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん

ドライブボックスは、リンには良かったみたいです。
他の2匹は乗せていないので、わかりませんが。。。
リードで運転席にこられないようにしてあるので、運転心配なわたしには、ぴったりでした。

アンも!目的地になると察知して暴れだしたりしますよ~。ワンたちってすごいですね。
2008/01/24 00:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

本当に今日は寒かったですね。
横須賀は雨でしたが、都内は雪だったんですよね。
風邪には気をつけましょうね。
2008/01/24 00:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒さが厳しいのでお外へ行くときは必ず着せてしまいますよね。。。

寒くてもアンちゃんたちは少しでも公園で遊びたいもんねぇ。。。

暖かそうな、可愛いお洋服ですね(^-^)福袋ってかなりお得なのかしら?
2008/01/24 16:16  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

寒いとついつい暖かいものを着せようと思っちゃいます。
公園に行くと元気いっぱいなので、やっぱり連れて行ってあげたくなりますよね。

福袋、お得なものもありますが、手作りが一番いいと思いますよ~~~。
2008/01/24 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/283-39096386
| メイン |
