スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行記できました!
- 2008/01/25(Fri) -
昨日の夜中、箱根、伊豆の旅行記チューリップが完成しました。
こっそりアップしておきましたので、お暇なときにみてくださいね。
箱根・伊豆旅行記」←ここをぽちっと押してみてね。

昨日のこと、暫くトリミングにいけそうもないので、アンをシャンプーしました。
アンのブラッシング、大変なんですよ。
嫌がって嫌がって。。。噛み付こうとするし、逃げ出すし
で、で、で、いい方法を見つけました。
洗濯機の上ですること!
これ、以前友人に聞いたんですが、洗濯機の上って安定していないから、怖いのか??おとなしくなるんですよ~~。
で、シャンプーの後の写真です。こうなると、穴掘り上手ぷぷの誰かさんじゃなくても誰だかわかりません。
DSCF6896-an.jpg

デモ注目!リンと比べるとお目目の大きさが違います
ナツと比べると、、、わからないかも
シャンプーの後、ふわふわになったアンで~~す。
DSCF6898-a.jpg


お目目小さいと言われているリンくんえぇ
最近のお得意ポーズ!
DSCF6901-r.jpg

こんな格好で、おやついちごケーキゲットですぅ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おもちゃ箱をひっくり返してみました♪ | メイン | 公園でお散歩♪>>
コメント
--
旅行記upお疲れ様♪
セレブな旅行だったね。
楽しさが伝わってきたよ。
豪華さも・・・。
おいしさも・・・。
写真も綺麗に撮れているし。。。


去年一年 みんなを癒やしてくれたアンファミリーに
素適なご褒美だわ。

ところで、、、
誰かさんって、私しかおらんじゃろうが( ⌒ _ ⌒;)アハハァ~

パパさんも優しいね。
ラブラブが伝わってくるよん♡^▽^♡
2008/01/25 20:42  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
upお疲れさまぁ~(▽ ̄ v)
箱根の新しいランがお休みだったのは残念だったね。
でもお馴染みのランでのアンファミリーは
メチャクチャ楽しそう~ヽ(´▽`)/~♪
みんなの笑顔がナイスです♪
2008/01/25 21:26  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

旅行記見てくれてありがと~~♪
年に一度の贅沢旅行をさせてもらったよ。
ホテルはすばらしいけど、お食事はあんまり贅沢しなかったんだよ~~

誰かさんって???
もちろんそうですよ~。
穴掘り上手な方といえば、ね~。
2008/01/28 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

旅行記見てくれてありがと~~♪
そうだね、新しいランがしまってたのは残念だったよ。
そのせいで、ホテルの部屋でランしちゃったリンってやつがいるしぃ。

伊豆のランはやっぱり楽しいみたいだよ。
なじゅたんも喜ぶじょ~
2008/01/28 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
旅行記見させて貰ったよ~ん♪
もう超!超!サイコーー(〃▽〃)きゃ~♪
ホテリュはゆーこなちだし、
移動中はエリュグランドンやちぃ~♪
わたつももあいたん家のパパさんみたいな殿方見つけよ~♡((^┰^))ゞ デヘへ~♪
リンたんポージ、かばぃぃねぇ~
こんなんされたらイチコロコロリンでつじょ~(*´∀`*)ホケェ
もあいたん、桃香にお祝いメッセージありがとですたぁ!
2008/01/28 00:18  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
旅行記、みましたよぉ~。。。さすが、キレイに素敵に仕上がっていますねぇ~
ホントにみんな楽しそぉ~笑わないけど笑顔に見えるもんねぇ~いい表情だわぁ。。。
ハイアットリージェンシーは基本的にはペット同伴OKみたいですけれどお部屋で一緒に居れるのは箱根リゾートだけのようですね。。。ペットに手厚い配慮は嬉しいですね。。。
プライベートドッグラン造りに何かしらの参考になりました。。。(^-^)

2008/01/28 14:40  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん

旅行記、見てくれてありがと~~♪
ホテリュはとっても綺麗でつ。
お勧めですよん。
移動はでっかい車でらっくらく~~♪
うちのパパさんのような???
もっと素敵なだんなさん見つけてね。

最近かわくないって言われ続けるリンに、かばいいって言ってくれてありがとね。

そ、そ、そ、桃香たん、かわいいよね。
早くもっとたくすあ~んの写真がみたいわ。
2008/01/29 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

旅行記見てくれてありがと~♪
急いで作ったので、すでに2度ほど修正しています。
ワンって笑っているように見えるよね。

箱根以外のハイアットも、ワンコOKなの?
知らなかったです。
部屋で一緒じゃないと、どこにいるのかな?
家は預けるのはNGなので、一緒じゃないと心配なのです。

プライベートラン、楽しみですね。
2008/01/29 23:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/284-841edbec
| メイン |
