スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもちゃ箱をひっくり返してみました♪
- 2008/01/29(Tue) -
音符おもちゃ箱ひよこありますか?
うちには、ワンコ用おもちゃ箱があります。
キラキラキラキラを、掃除の途中でひっくり返してみました。
DSCF6910-omotya.jpg

こんなにたくさんありました。
でも、、、なぜかやつらは、この中のひとつ肉球をみんなで取り合って遊びます。
その日によっておもちゃは違うのですが、なぜかみんなで取り合っています。
ちなみにこの日のみんなのお気に入りは、なぜかココに入っていたガムでした。

突然話は変わりますが、先週、あるテレビCMのオーディションに行ってきました。
行ったのは、アン。愛想のないorzリンはNG、人間嫌いorzのナツもNG。だからアンだけ行ってきました。
結果は、もちろん採用されませんでしたが、楽しい体験をさせてもらいました。
ブラッシングして、出発!の前のアンです。
DSCF6905-a.jpg

それを見守る、リンとナツです。
DSCF6903-nt.jpg


今日のナツです。雨だったので、お出かけしないのかなぁ~と予想しているところです。
最近、トリミングに行ってないので、モサモサです。
でもモサモサなところが可愛いなぁ、、、とオババは思います。
DSCF6913-n.jpg


そうそう、我が家のワンカート、ボロボロだったのに気付いていましたか?
箱のりするので、角のところが破けてボロボロになっていました。
で、先週、新しいカートを購入。
よく見えないかな???
DSCF6914-nr.jpg

迷彩柄の新しいカート絵文字名を入力してくださいになりました。
これでいっぱいお出かけしようね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ナツのシャンプー | メイン | 旅行記できました!>>
コメント
--
うちはJOYさんのケージにオモチャ箱ぶら下がってますよ~♪
「どれにしようかなぁ~」みたいにゴソゴソ探して持ってきますよ!

CMオーデションってすごいですね~
2008/01/30 22:09  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲージにぶら下げておくのっていいですね。
ゴソゴソ持ってきて、遊んでもらうんですか?
オーディション、初めて参加してみました。
楽しかったですよ~
2008/01/30 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~アンちゃん達も新車になったんだね♪
迷彩柄なんてかっこいい♪

CMってどんなのかな?
合格してたらテレビで観れたかもしれないのに残念!
でももあいちゃんの事だからまた受けるでしょ?
楽しみにしてま~す(▽ ̄ v)
2008/01/31 19:57  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そっか、そうだね、アンたちも新車だね。
これなら、骨組みがちゃんとしているので、箱乗り兄妹でも大丈夫そうです。

CMね、とあるメーカーのビデオカメラだったらしいです。
また受ける??
そんなチャンスがあったら、受けますよ~~♪
2008/01/31 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
取り合いするのは人間もワン子ちゃまも同じだね。
くるみはハートの縫いぐるみと、きちゃないクマさん。外ではボール。。。

アンちゃん緊張したのかな?
今度は大丈夫だよ。頑張れ!!

迷彩柄のカート格好いいよ。
服も持っていたよね。確か・・・
カートと服、オソロも可愛いのとちゃうかぁ。





2008/02/01 21:36  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

取り合いして楽しんでいるのかなぁ。。。
たくさんあるのに、なぜか取り合いなんだよね。
家もぬいぐるみ系がすきらしいよ。

オーディションね、顔を舐めるっていうところがアンにはダメだったの。
アンはすごい勢いでおなか出してたからね。

迷彩柄、パパさんが持っても大丈夫なので、これにしました!
洋服とお揃い、なるほど、今度着せていきま~~す
2008/02/02 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/285-74e9dd9a
| メイン |
