- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルンルンが家にやってきたぁ!
- 2008/02/06(Wed) -
今日は会社の同僚が家に遊びにやってきました。
まりしゃん、ゆきしゃん、まいこしゃん、あさこしゃん、ちゃまくん、そして、ルンルンちゃんです。
DSC_1613-runrun.jpg

ルンルン、2歳、ミニチュアダックスで~~す。かわいいでしょ~~。
残念ながら、うちの子になったわけでは、、、ありましぇん。

最初は吠え吠えだったリンも、ルンちゃんの魅力に・・・
DSC_1657-rinrun.jpg

DSC_1658-rinrun.jpg

なんだか嬉しそうな顔で~~す。

そのリン、お姉さんがいっぱい遊んでくれて笑顔です。
DSC_1577-r.jpg

笑顔で抱っこのおねだり中。
DSCF6987-r.jpg

知らない家に遊びにきて、吠えられて疲れちゃったのかな?ルンちゃんお休み~~♪
DSC_1667-run.jpg

ナツとリン。ナツはお姉さんたちになかなかなじめず、人見知り振りを発揮していました。
DSC_1672-nr.jpg


アンは、みんなが来てから帰るまで、きっちり愛想振りまきつづけ、お腹だしまくっていました。
そんなわけで、まりしゃんと一緒に!
DSC_1594-an.jpg


夜、みんなが帰っちゃったあとで、アンナツリンは・・・疲れきって眠っています。
さっき、アンが思い出したようにナツの耳のお手入れをはじめました。
DSC_1713-an.jpg


楽しかったねぇ~~。
また今度遊びにきてくれるといいねぇ~~。
この記事のURL | 出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ドラマ「さいとうさん」、見ていますか? | メイン | 大雪と甥っ子君たち>>
コメント
--
ルンルンちゃん茶目っ気たつぷりお顔が、かわゆいよ~。

アンちゃんママらしく、ちゃんと接待していたんだね。健気~~。

アンちゃん耳の手入れをしているのか・・・。
今日の事を優しくお話ししているのかと思ったよん。
2008/02/07 17:31  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ルンちゃんのトップがモヒみたい~♪
先日会ったMDがルンちゃんみたいなトップだったよん。
可愛かねぇ~♡”
2008/02/07 19:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい!!ついにパソコンが使えるようになって

みました!!本当にかわいいですね!!

いろいろとごちそうになってしまい

幸せいっぱいでした。

ありがとうございます。

また遊びにいかせてくださいね♪

しかし、写真、かわいい!
2008/02/07 21:31  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

-をおお-
かわいい!!ついにパソコンが使えるようになって

みました!!本当にかわいいですね!!

いろいろとごちそうになってしまい

幸せいっぱいでした。

ありがとうございます。

また遊びにいかせてくださいね♪

しかし、写真、かわいい!
2008/02/07 21:31  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ルンルンちゃん、かわいいでしょ~。
ナツとは気が合わなくてけんかしてたよ。

アンは、最初からお腹を出し、最後までお腹を出し続けていました。
ママらしいのかな?接待上手だよね。

アンとナツ。内緒のお話してたのかもね。
2008/02/07 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ルンちゃんのトップ、モヒカンみたいでしょ。
じつは、、、写真を撮る前にくちゃくちゃっと立ち上げてみました!
ルンちゃんは愛想たっぷりの良い子でしたよ~
2008/02/07 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃん

ついに使えるようになったのね。よかったわん。
ルンちゃん、かわいいでしょ~~。
チュー写真、お気に入りになっちゃいました。

私こそ、楽しかったよ~。
みんなでご飯食べるとおいしいよね。
ちゃまくんたくさん食べたかな??

またみ~んなで遊びに来てね。
今度はナツとも仲良くしてもらわなくちゃ。
2008/02/07 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな仲良しさんなんですねぇ~
いつものファミリーだけの時とまた違うリアクションのリンくん、やっぱり女のコがスキなのねぇ~
微笑ましいワンショットにほんわかしま~す。。。

キレイなお姉さんはモザイクなしでもOKなんじゃないでしょうか?

ところで「突然となりのバトン」が回って来ました。。。勝手にもあいさんを指名をしてしまいましたが、もし都合が悪ければパスしてくださいね。。。のちほどUP出きると思います。。。

うちに回ってくるなんて想定外でした、どうもすみませ~ん。。。(^-^)
2008/02/08 12:56  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

仲良しならいいんですけどねぇ~。
リン、最初は吠えてたんだけど、結局仲良くしていましたよ。

綺麗なお姉さん・・・まりしゃん喜びますよ。

バトンですか?最近参加してなかったので、お休みの日にでも挑戦してみますね。
頑張るぞ!
2008/02/08 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/288-e3ba5ce6
| メイン |
