スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマ「さいとうさん」、見ていますか?
- 2008/02/07(Thu) -
ちょっと前の話です。

テレビでドラマのさいとうさんを見ていたら、見覚えのあるカフェが出ていました。
本牧の「AZ HEART」です。
行った事ある人、多いですよね。
というわけで、我が家も久しぶりに行ってきました。DSCF6946-nr.jpg

ランチの時間帯だったのですが、メニューが変わっていました。バイキングになってたよ~~。
バイキング苦手の私たちは、普通の単品メニューにしました。
パパさんのチキンのペペロンチーノ!
DSCF6944-l.jpg

私と義母はたらこと野菜のパスタ!
DSCF6947-l.jpg


待っている間のナツリン。
DSCF6943-n.jpg

なんて、こんないい子にしていることは奇跡でした。
なんとお客さんのワンコにワンワン言ったリン君。おしおきで~す。プププ・・・かわいい・・・
DSCF6948-r.jpg


帰り道です。新しいカートでご機嫌で~す。でも、やっぱりまだ箱乗りです。
DSCF6952-nr.jpg


この後、お花屋さんに行きました。梅の花が綺麗に咲いていました。
DSCF6955-nr.jpg

せっかくなので、ナツと一緒に。。。DSCF6957-n.jpg


それから~~あの雪の日、一枚だけ写真を撮りました。
家の中から、リン君と・・・リンの後ろの景色が雪なの、わかりますか??
DSCF6941-r.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気をつけてくださいね。 | メイン | ルンルンが家にやってきたぁ!>>
コメント
--
「斉藤さん」でいつもでてくるカフェがそうなの?
本牧はずっと行ってないよ。
マイカル本牧が小さくなってから行かなくなっちゃったけど あの近く?
後で見てみます!!

娘の受験も終わったので、フィル連れて初めての旅行を予定してます。
無駄吠えDAYってあったから それでお試しです。(^^ゞ
安くてお勧めがあったら教えてくださいね。
2008/02/08 10:48  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
「斉藤さん」見てるよ~。
みんなが集まっておしゃべりをしている カフェレストランかな?

あらら~、リンちゃん口に鉢巻きなんかしちゃってぇ。
もちろんすぐ取ってもらったよね。

梅の花、こんだけ~あったら いい香りがしているやろなぁ。

雪。。。大分溶けた後なのかな?

余談ですが・・・
今見ているドラマは「交渉人」「エジソンの母」ですぅ。
2008/02/08 20:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

そういえば、CUPPYさんのところで最初にみていませんって書いたような気がします。
2回目に見てたら、面白くてみています。

いつも出てくるカフェではなく、一回だけ出てきたカフェです。多分。。。気付いたのは一度だけでした。
マイカルのそばですよ。本屋さんのあるところ。駐車場がわかりづらいかも!

受験終わったの?一安心かな?
フィル君連れての旅行、楽しみだね。
無駄吠えDAYってことは、フェリーに乗っていくのかしら?
楽しんできてね。
お勧めは、、、あんまり人に気遣わなくてもOKなのは、貸し別荘なんだけど、ご飯なしなのでどうかなぁ?昨年我が家で言った清里がお勧めですが、冬はOPENしてないんだなぁ。。。
2008/02/08 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

みんながおしゃべりしているカフェは違うと思うんだぁ。
この前ちらっと見てて、あ~~~って思ったんだけど、そのとき意外は見てないと思います。

リン君、静かなカフェなのに、ワンワンいうのでおしおきしちゃいました。
もっとおしゃれな鉢巻にすればよかったわ。

梅の花いい香りでした。つられて一本購入してしまったよ。。

雪、降り始めだよ~。この後どさっと積もっていました。久しぶりにすごかったしぃ。そうちゃんたちは雪だるまを作ったそうです。

ドラマかぁ。。。私は香取君のお花やさんのドラマくらいかなぁ。。。
2008/02/08 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も雪が降ったんじゃない?
「斎藤さん」録画でかなり週遅れだけど見てるよん。
今度チェックしながら見るね。
ワンコメニューもあっておしゃれなカフェだね♪
上京した時に連れてってねぇ~(▽ ̄ v)
2008/02/09 20:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
超カメレスでごめんなさい。
すっかり風邪引いて寝込んでいました。
「斉藤さん」最初はどうかと思ってたけど、見てたら楽しいドラマだよね。
カフェはおしゃれなところで~す。
ワン連れじゃない人も多いので、うるさいのがいるとなかなかいけません。。。
里帰りの時には、いきましょ~~!
2008/02/12 22:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/289-881f67b1
| メイン |
