スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日なので、アンにプレゼントを!
- 2006/05/14(Sun) -
今日は母の日です。皆様、お母様にはプレゼントしましたか?
我が家は、義母にはバラの花の鉢がアレンジしてある風のもの、私の母には、仏壇においてもらうよう、アレンジ風の鉢セットをプレゼントしました。

実は最近ちょっとお休みをもらおうと、木曜日から毎日のように「明日お休みしていいですか???」と聞いていたのに、毎日却下されていました。
やっと今日休みをもらえて、今日は一日のんびりしました。
DSCF1285-anr.jpg

DSCF1277-an.jpg

DSCF1279-r.jpg

アンナツリンも、多少のんびりできたかな?
私は2ヶ月ぶりに自分のトリミング?に行き、少しさっぱりしました。
美容院が込んでいたので、パーマはやめました。
本当はその後、整体に行こうかと思っていたのですが、遅くなったのでやめました。

そうそう、何度も言うようですが、今日は母の日です。
覚えていますでしょうか?アンはナツりんモモの母です。
やつらからプレゼントをもらわなくてなりません。
すっかり忘れていた私の変わりに、パパさんがクッキーを買ってきてくれました。
DSC_2967-arigato1.jpg

DSC_2971-arigato2.jpg

アンちゃん、可愛いナツとリンとモモを産んでくれてありがと~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リン、訓練でほめられたぁ~ | メイン | お休みなのに天気が・・・>>
コメント
-はづきも母だった-
もあいちゃん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

アンちゃんに母の日のプレゼントが届いたんだね♪
はづきも母だった(爆)忘れていたわ!
だって何時も琴音のご飯を盗むんだよ(-_-メ)
こんなヤツでも母なんだよね(^-^;ゞ

相変わらず可愛いアンナツリンちゃんだね♪
2006/05/15 09:18  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-アンパパ-
気が利いて優しいね~♡
これはスリードッグのクッキー?
ホントそうだよね。
可愛い子供達を産んでくれたアンちゃんに感謝だよね♪

お休み申請の却下…笑えるぅ~(^O^)きゃはは
2006/05/15 21:38  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
お母様も喜んでいらっしゃるよ。
もちろん義母様も♪

アンパパには、父の日に奮発しようね~

お休みは、オフ会です!って言えば貰えたかも。。。
でもまだ我が儘が通る、お局様の地位まで行ってないのね。ちょっとホッとしたし。。。へへへ
2006/05/15 21:51  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
そっかぁ・・・アンちゃんはママだったね(^^♪なんか、4姉妹(あっ、リンは妹に分類しました!)と勘違いしてしまうよ(>_<)
アンちゃん 可愛いナツリンモモ産んでくれてありがとう☆アンパパ えらいぞ!
もあいさん、トリミング行ってきれいきれいなったかな~?私もそろそろトリミングいかなくちゃ!
2006/05/16 17:21  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさん、そうなの、アンは母だったのよ。すっかり忘れてたけどね。
はづきちゃんもだよね、ご飯盗んでも、けんか吹っかけても、やっぱり母なのだぁ。
ではでは、父の日には、JJくんにプレゼントを!

ちゃちゃさん、そうだよ、スリードッグのクッキーよ。
かなり硬かったぁ。
お休み却下、笑えないのよ。まったくぅ。

キョンさん、みんな喜んでくれたかな?
父の日って何あげるか、毎年悩むんだよね。
で、結局なんにもあげないのだ。
お休みね、お局様でも取れないことがあるのだぁ。。。

カレンママさ~ん、ママだったのよ。
ママさんは本物のままさんだものね。
リンを妹に数えるとは、ま、おかまちゃんだからいいかなぁ。。。
自分のトリミングは、アンたちの2回に1回だからね。
2006/05/16 23:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/29-47704d28
| メイン |
