スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気をつけてくださいね。
- 2008/02/12(Tue) -
自分でもびっくりしました。
風邪を引いて、熱がでました。39度を超えました。
インフルエンザじゃないかと思ったんだけど・・・・病院行ってないのでわかりません。

9日(土)仕事中に寒気と関節痛が。。。頭がぼ~~っとしてきました。
家に帰って熱を測ると、39.4度!!!
大変だぁ~~~でも良く考えるとこの体温計壊れてなかったっけ?
急いで義母に体温計を借り、測ってみると39度弱でした。
とりあえず寝る。。。ほぼ意識なしでした。
病院に行きたいところですが、世間は3連休で病院もお休みだしぃ。
10日(日)仕事を休んで一日中寝る。。。。ご飯も食べずに寝る。。。。
11日(月)この日から3連休だったのですが、やっぱり寝る。
夕方、熱はやや下がったのですが(38度くらいに)まだぼ~~っとしていました。
寝てばかりだったので、腰痛が・・・
12日(火)なんとか熱も37度代になったので、起きていようかと思ってたんだけど~少し動くと疲れちゃうんだなぁ~~
それでも気力で風邪を吹き飛ばそう!と、元気にアンナツリンと遊んでみたりしました。

元気いっぱいのナツ。あたちになんかよう?
DSCF7030-n.jpg

リン、随分モサモサ加減が可愛くなってきた?実は目の上の毛を少しカットしちゃいました。
DSCF7032-r.jpg

アンは誰かがまったりしていると、一緒にまったりしています。あれ?リンも?
DSCF7047-ar.jpg


本当はこの3連休で、視力矯正のレーシック手術の予定だったんですよ。
先週の月曜日からコンタクトをやめてめがね生活を送っていたんです。いや~~慣れないめがね生活、辛かったです。
で、やっと月曜日に検査の予定だったのに、発熱!!!ってどういうことよ!
って思ったんだけど、きっと神様がその手術はやめたほうがいいって言ってたんだろうと思うんだよね。
仕事柄、パソコン使うし、一度治してもまた戻るかもしれないしね。
それに老眼になるかもしれないし。

まったく関係ないんだけど、突然熱を出すことってありますよね。
私の場合、父方の祖父が亡くなったときも祖母が亡くなったときも、突然熱を出しました。
何かの暗示なのかなぁ???
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ダブバニさんのお洋服♪ | メイン | ドラマ「さいとうさん」、見ていますか?>>
コメント
--
あたしの友達もレーシック予定!
老眼も治るんでしょう?
将来、老眼になったら絶対やるって決めてます^^

熱下がるといいですね~
あたたかくしておやすみください。。。
2008/02/12 23:36  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいおい 大丈夫かぁ。
下痢はしなかったの?
ほんまにちゃっちゃっと病院へいかなあかんよ(`_´メ) め!

リンちゃん大分顔バリ伸びてきたね。
おババの為に、早く頭も伸びてモヒカンが出来ますように・・・。




2008/02/13 21:10  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか~~~?
雰囲気的にインフルエンザのにおいがプンプンしますが
病院は行きましたかぁ?

レーシック手術の予定があったとは・・・
またすぐに予定がはいればよいけど
もあいさん自身が忙しそうなので、どうなのでしょうか
しかし聞くところによると、術後の視界は
"別世界"だそうですね!
ワタシは家系的に視力が良好なので、老眼が今から心配です・・・
2008/02/13 21:28  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう大丈夫なの?
連休で病院行けなかったのは辛かったね。
熱は下がったのかな?
無理しないでね。

レーシック手術☆
ちゃちゃも興味はあったんだけど怖くて…
手術したらレポお願いね。
2008/02/13 21:38  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-風邪-
大丈夫ですか?

本当にかわいそう。
会社でおおはやりですよね。

私はインフルエンザの予防注射をしていたのに、
熱がでて風邪っぽい症状がでたのですが、
なんとか一日ですみました。

ということは、今回のインフルエンザは相当強いのでしょうね!!

犬をみて元気になるという気持ち、よくわかります。
私は、今回、助けられました♪
私も、日曜日の夜は、寒気がすごくて、
どうしようかと思ったときに、るんるんをだいた瞬間、
ぽかぽかしているので、やや助けられました。

犬ってすごい体温力もってますよね””

それより、早く風邪が治る事をいのっています。
無理しないでくださいね!

2008/02/13 21:53  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして 親戚さん探しサイトからやってきました

アンちゃんが、僕のおばあちゃんの兄弟みたいです

宜しければ僕のブログにも遊びに来て下さいね

本牧に行かれるという事はもしかして
横浜にお住いなんでしょうか?

僕も横浜に住んでいます。
AZ HEARTには僕も行った事があります

いつか運命の出会いするかもしれないですね?


2008/02/16 19:46  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

レーシック、最近私の周りにもやる人多くて!
でも。。。老眼は治るって聞いたことなかったです。
私の聞いたところ、近視の手術をして、治ったら老眼になることがあるということでした。
近視の時は気付いてない老眼が表れるってことらしいです。

熱、やっと正常に近くなりました。
でもインフルエンザじゃなかったんですよ~
2008/02/16 22:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

やっと治ったよ。なんとか。。。
お腹には来なかったんだけど、熱が高くてね。
結局一昨日病院に行きました。インフルじゃなかったよ。
でも原因が不明らしい。

リンの顔、なかなかボサボサでしょ。
モヒカンにねぇ~~。なるといいなぁ。
でも穴掘りも楽しいしなぁ。。。
2008/02/16 22:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん

病院に行って、先生と最初に話したときは、インフル前提で話してたんだけど、検査したら違ってたの。
で、熱の原因が不明で、レントゲン採ったり血液検査したり。
肺のレントゲンに影があったらしいので、肺炎になりかけてたかもって。
もう熱も下がったから、肺炎ではないね。

レーシック手術の予定があったんですよ!
今回のめがね生活があまりに大変で、もう嫌になりました。
3連休もなかなか取れないので。
でも、術後の視界は "別世界"って聞くと、やっぱりまた挑戦したくなりますよね。
視力がいいって羨ましいです!
2008/02/16 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

やっと良くなりました。
仕事が休めず、木曜日はぼ~~っとしたまま仕事していました。
今朝、37度くらいまで下がったので、やっと安心できそうです。

レーシック手術!
たぶん、もう手術はあきらめると思います。
でも、、、また時間と余裕があったら、挑戦しますね。
2008/02/16 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃん

良くなったよ。
まあ、私はインフルじゃなかったけどね。
やっぱり予防注射しておくのがいいかもね。

ルンルンは、いろんなところでたもりちゃんの役に立っているんだね。
停電になっても、るんちゃんあんかで暖かだぁ。

風邪、もう大丈夫だよ。
でも、、、風邪だったんだろうか・・・
2008/02/16 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★レイさん

初めまして。
親戚さん探しから来てくれたの?ありがと。

アンが、おばあちゃんの兄弟?
アンの兄弟はまだ見つかっていないので、嬉しいです。
後でブログに遊びに行きますね。

家は横須賀です。
会社は横浜で、3匹連れてちょくちょく横浜に行きますよ。
ばったりどこかで会うかもしれないですね。
2008/02/16 22:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/290-e7349d69
| メイン |
