- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷子の「はなちゃん」
- 2008/02/20(Wed) -
お友達のお友達からのヘルプです。

***迷子情報のお願い***

みなさんにお願いです。
コピペして、お持ち帰りして、ぜひブログに書いてください。

1ヵ月ほど前にトイプードルのレッドの『はなちゃん』が行方不明になりました。

maigo2.jpg


もし似た子を見かけたら些細な情報でも構いませんので
↓の藤川さんまで連絡お願い致します。

名前 はな
性別 女の子
年齢 2歳
体重2.5キロ~3キロ
藤川さん 09082950814

熊本市新屋敷付近で行方不明になりました。
最近トイプーを保護した人がいるとかそんな情報でも構いませんので。
よろしくお願いします。

とっても可愛い女の子ですね。
飼い主さんがとっても心配されていると思います。
早く暖かいお家に帰れるといいですね。

**********************************

今日は、リンの訓練の日でした。
寒い日だったのですが、ストープを2台も用意してくれてたので、なんとか風邪がぶり返すこともなかったようです。
明日は障害者施設の訪問に行きます。

最近、リンに教えているのは、、、たって歩くこと。
練習してると、どうしても猿に見えてしまいます。
今度動画を撮ってみようと思います。

この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<リンの施設訪問 | メイン | ダブバニさんのお洋服♪>>
コメント
--
はなちゃん 心配ですね
僕のブログでも微力ながら協力させていただきます

リンちゃん 立って歩けるんですね
僕も練習すれば出来るかな?

もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
2008/02/20 11:27  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はなちゃんの事をupしてくれてありがとう!
可愛いからきっと保護されていると思うんだけど…
飼い主さんにとってはどんな些細な情報でも欲しいと思うからね。
レイさんもありがとうございます。

寒い日の訓練は大変だねぇ~
なずなは立ち歩きは得意でし。
立って歩く時って何で両手はあの位置なんだろう?(笑)
2008/02/20 22:54  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★レイくん

はなちゃん、心配ですよねぇ~。
ご協力ありがとうございます。
早く見つかるといいですね。

リン、まだ練習中なんですよ。
随分前から練習しなさいって先生に言われてたのに、やってなかったから、まだできないんです。
レイ君も頑張ればできるぞ~~

リンク、もちろんOKです。
私の方もお願いにあがりま~~す。
2008/02/20 23:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

はなちゃん、心配ですね。遠すぎて捜索には参加できないけど、早く見つかることを祈っています。

寒い日の訓練は、寒さ対策のしすぎで動けなくなります。動く時には何枚か脱いでますぅ!

リンもたって歩くのが得意!っていえるようにならないと。
勝手に歩くときは立つんだけど、号令かけると首傾げてます。
2008/02/21 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、りきたんのお部屋のりきたんと申します。
レイさんのブログから転載させていただきましたが、
連絡先はこちらのブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
はなちゃん、おうちに早く帰れるといいですね!
2008/02/24 22:33  | URL | りきたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
★りきたんさん

初めまして。
はなちゃん、心配ですね。
早く見つかるといいんだけど・・・
連絡先の件、了解です。
2008/02/24 23:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、
ハナちゃん早く見つかるといいですね。
ブログのおともだちから回ってきましたので、私のブログにも載せさせていただきました。
ご無事を祈ります。
2008/02/25 17:39  | URL | チルミーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★チルミーママさん

はなちゃん、心配ですね。早く見つかって、暖かい家でのんびりさせてあげたいですね。
ブログに載せてくれてありがとうございました。
2008/02/26 22:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
短足兄弟!さんからです~!
少しでもお役に立てたら っと思いUP
させて頂きましたことを ご報告にきました!

早く見つかって欲しいです。。
2008/02/26 23:27  | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちびっこギャングの相棒さん

ありがとうございます。
私もお友達からのアップだったのですが、皆さんにご協力していただいていることを感謝しています!
2008/02/26 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/292-aa0428c7
| メイン |
