- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの施設訪問
- 2008/02/21(Thu) -
今日は、リンと一緒に施設訪問ボランティアにいってきました。
個人情報保護の関係で写真は撮っていませんが。。。

車の中のリン。
DSCF7081-r.jpg


最近は、私の運転する車に乗ることも慣れてきたみたいで、いい子にしています。
DSCF7082-r.jpg

少し前までは、ドライブボックスにリードで固定してたのですが、動かないみたいなので、固定するのはやめました。
アニマルセラピーのボランティアは、今回が3回目。
リンは、なかなか上手に芸を見せてくれます。
見ている方たちも、きゃ~とかかわいい~~とかいろいろ言って喜んでくれます。
誰よりも、介護士の方々が喜んでくれているようにみえま~す。

そうそう、リンが立って歩く芸を練習しているって言ったんですけどね。
ふと気付くと立ち上がってご飯のおねだりしてたから、撮ってみました。
ぶれていますが・・・・モモと一緒に・・・
DSCF7089-r.jpg


あ、モモさん、お預かり中で~す。
それにしても、リンさん毛が伸びすぎで、お目目がどこにあるのかわかりませんが。。。
この記事のURL | 訓練 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<強風の中、リンの訓練。。。 | メイン | 迷子の「はなちゃん」>>
コメント
-=^-^=うふっ♪-
人間の子供が≪ママ~ご飯まだぁ~♪≫って言ってるみたいですね(*^o^*)
2008/02/21 15:13  | URL | 宙ママ♪ #xLelsf/.[ 編集] |  ▲ top

--
食いしん坊さんはよく立ちますよね~^^;
うちのもカウンターキッチンの向こうにいるあたしにずぅ~~~~っと立ってリビングから熱い視線を送るJOYがいます@
2008/02/21 18:53  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん
そうですよね、似てますよね。
いすに手を置いて立つのは得意なんですよ~~。
2008/02/21 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

食いしん坊だらけの我が家は、みんな上手に立ってます。
JOYさんもですか?
あつ~~い視線、やっぱりかわいいですよねぇ~~
2008/02/21 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
りんくんの芸、本当にかわいかったです!!

すごいなあ。

それより、ここにうつっているリン君、

いつもより元気がなさそうなイメージがするのですが、

昨日せいですかね?

また遊んでください♪

我が家にももしよかったら、つれてきてくださいね♪
2008/02/21 23:47  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん みんなのお役に立っているのね。
このようにして、社会に貢献しているのを見ると嬉しいねぇ。
寄っては行くけれど、懐かないくるみでは無理な事だわ。
リンちゃん 代わりにお願いね。

ご飯のおねだりは、大人しく待っているのかな?
2008/02/22 20:08  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃん

リンは、芸だけはできるんだけどね。
るんるんだって、教えればいろいろできるようになるよ。あの時、すぐにお座りできたしね。
また今度、何か教えてみようね。

元気ない?いえいえ、毛が伸びすぎで顔の表情が見えないだけだよ。
リンから元気をとったら、何もなくなるわん。

今度遊びにいくよ~~。
2008/02/22 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

とりあえず、お役に立っているのかなぁ??
芸を見ては喜び、触ってみて喜ばれているので、役に立っているのかなぁ。
何かしら、社会に貢献できていると、なんとなく嬉しいです。
いえいえ、くるみたんだって、きっと大丈夫なはずだわ。

ご飯のおねだりは、リンはたっちしながらもいい子に待ってますよ。
モモはうるさいけどね。ナツはじ~~っと見つめています。アン?アンはご飯には興味ないふりをしています。
2008/02/22 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん、ご無沙汰ばかりで<m(__)m>ゴミン。。。
色々ありすぎて、雪の中から這い出すのに(爆)一苦労です(~_~;)
リンちゃん、セラピー犬ですか!凄いな~♪
私は介護のおばちゃんになっています(笑)
ボチボチとネットもしていこうと思っているので宜しくね(*^^)v
2008/02/24 20:36  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

お~、ネット復活したのかしら?心配してたよ~
雪の中から這い出すのは大変だもんね。ゆっくり自分のペースでやってね。
介護、大変ですが、身体を壊さないでくださいね。
2008/02/24 23:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/293-fd24dce1
| メイン |
