- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強風の中、リンの訓練。。。
- 2008/02/24(Sun) -
今日は仕事をお休みして、4月の訓練試験の練習に行ってきました。
横浜会場だったのですが、高速運転中、強風で怖かったよ~。
いつもより少しゆっくり走りました。

訓練中も、突風が吹いたり、竜巻の小さいのがくるくる回ってたり、ボサボサになりました。
もちろんリンも砂まみれ、枯れ葉まみれになりました。
私もちょっと顔を洗ったら、くろ~~い水がたれるほどでした。

試験は、初等科だけ受ける予定ですが、余裕があれば中等科もうけてみたいと思っています。
もっと練習しないと無理ですけどねぇ~。

訓練のお話はこれくらいで。

久しぶりに我が家のワンコ!
アンで~~す。ナツとリンとモモの母です。5歳で~す。
DSCF7116-a.jpg

ナツで~~~す。最初に逆子で産まれた、一番ちびっこのナツです。3歳です。
DSCF7114-n.jpg

リンで~す。2番目に産まれました。リンだけは超安産で、つる~んと産まれました。
DSCF7118-r.jpg

モモで~す。3番目に産まれ、今は叔母の家の子になりました。が、良く我が家にお泊りにきます。
DSCF7119-m.jpg


みんな、毛が伸びすぎでモサモサ、ボサボサ状態ですねぇ。
特にモモさん、髪型がおかしいです。

パパさんがアンとナツをだっこしていました。
モサモサ加減が似てるかも!
DSCF7099-annatu.jpg

そこにリンがやってきました。一緒にだっこ。
DSCF7105-anr.jpg

そこにさらにモモもやってきました。
DSCF7110-4.jpg

みんな色が微妙に違うんだなぁ。それに顔も似ているようで似ていない気がするかも。
では、リラックス中のアンとナツとモモ。リンは、、、女だらけは苦手なようで。。。
DSCF7113-3.jpg
この記事のURL | 訓練 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツの大腸炎と元町チャーミングセール。 | メイン | リンの施設訪問>>
コメント
--
リンちゃん 訓練しているんですね
すごいなぁ 僕はぜんぜん良い子じゃないから
出来ないよ

いいなぁ 家族で一緒にお写真

みんなかわぃぃです
2008/02/25 14:04  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
強風の中飛ばされないで頑張ったのね。
目にも砂など入らなかったのかな?

さすがアンファミリー、一緒i抱っこれても嫌がらないね。
ももちゃん 頭が桃割れ状態になってるね。
くるみも伸びすぎるとなるよ。

パパさん 15㌔のお米を抱っこしているようかな?
2008/02/26 19:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★レイくん

リンは、もともとあんまり良い子でなかったので、心配になり教室に入れました。
それでも吠えるし、逃走するし、まだまだ良い子とはいえないんですよ。
みんなで写真撮るのは大変だけど、違いがわかって楽しいですよ~~
2008/02/26 22:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ほんと、飛ばされなくて良かったよ。
目に砂?入ったよ~。リンの目やになんかすごいものだったしぃ。

みんな一緒のだっこ、お疲れのところを狙ったので大丈夫でしたよ。
モモの頭は、我が家では石川五右衛門といっていました。
パパさん、15キロ以上ですよ、全部で17キロくらいで~す。
2008/02/26 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/294-7e14be72
| メイン |
