スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツの大腸炎と元町チャーミングセール。
- 2008/02/26(Tue) -
今日はお休みでした!
明日の横須賀市のしつけ教室の前に、リンのトリミング!今回はモモと一緒に行って来ました。

待っている間に、ナツを病院へ。
実はナツさん、先週何度かもどしていました。
昨夜になって、一度目のうんPは普通だったのですが、二度目が下痢P,三度目は血便になっていました。
普段から胃腸が弱くて、馬肉で下痢したり、レバーが丸ごと出てきたりしてたのですが、ここまでひどい血便は初めて!
心配してたのですが、その後、ご飯まで吐いてしまいました。
さすがに病院へということになり・・・・
レントゲンを撮ってもらい、診察した結果、大腸から出血しているとのこと。
お薬をもらってきましたが、、、元気は戻ってきたようです。

リンとモモのトリミングが終わるまでちょっと時間があったので、ランチに。
ナツがちょっと心配だったのですが、様子をみつつ連れて行きました。
横浜ベイクォーターの「Aloha Table Ocean Breeze」です。
まずはココナッツカレー。これおいしいですよ~
DSCF7125-l1.jpg

そして「サイミンランチセット」
DSCF7126-l2.jpg

ワンコは、テラス席のみOKです。
今日は風が強かったのですが、ストーブをつけてくれるので、真冬の割には暖かくご飯が食べられますよ。
お食事中のアン。パパさんの抱っこでいい子にしています。
DSCF7127-a.jpg

ナツはカートで。リンがいないので、広々です。
DSCF7130-n.jpg

二人ともモサモサだわ。。。

食事の後、そごうと丸井でお買い物。
その後、今日から元町がチャーミングセールだったので、ちょっとだけ行って見ました。
DSCF7134-motomati.jpg

DSCF7136-n.jpg

DSCF7138-a.jpg

アンたちのおやつを買って、オババのおやつを「ゴディバ」で買いました。ゴディバの前で悩んでいたら、店員さんが外まで出てきてくれて、ワンがいても購入できました!せっかくなので、お店の前で。
DSCF7141-godiba.jpg

購入したのは、これ!いちごちょこです。それから、写真はないけどチョコレートドリンク。
おいしいんだなぁ。。。
DSCF7155-itigo.jpg

この後、リンとモモをお迎えに行き、モモをお家に送り届けて帰りました。
リン、今回はまだモヒカンにできません。。。
カットした結果、こんな風になりました。
DSCF7143-r.jpg

なんだか女の子みたいで可愛いと思いませんか?
DSCF7146-r.jpg

さっすが、おかまのリン君でした!

そうだ!もうひとつ、今日はおやつがありました。
マーロゥのプリン。
いつもおいしいから大好きだよ~
DSCF7156-p.jpg


明日もお休みです!
明日は、横須賀市のしつけ教室のデモをやります。
ひょっとしたら、地元のテレビが撮影にくるかもしれないんですって。
緊張するわん。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初めまして、リン子で~す♪ | メイン | 強風の中、リンの訓練。。。>>
コメント
--
ナツちゃん お腹大丈夫ですか?
僕も去年は体調悪くて、ほぼ毎週病院に行っていたよ

でも今は毎日ヨーグルトを食べていてお腹の調子イイよ

ヨーグルトは結構おすすめだよ
ナツちゃん 早く良くなってね☆
2008/02/27 11:51  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん かっちょいい~♡”
お口周りがいい感じに伸びたね♪

なっちゃんは大丈夫?
かんなが大腸炎になった時も普通のウ○チに戻るまで
心配したけど…
食欲はあるのかな?
お薬で早く元気になぁ~れ(▽ ̄ v)
2008/02/27 19:51  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★レイ君

ナツ、元気なことは元気だし、食欲もあるんですよ。
だからお薬飲んでればすぐに治ると思います。
レイ君去年は大変だったのね。今年は元気になってよかったね。
ヨーグルト、我が家も時々利用しますよ~
ありがとうございます。
2008/02/27 22:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リン、かっちょいい?ありがと~~♪
私には女の子っぽく見えるよん。
次回は、モヒカンだよん。

ナツ、元気はあるし、食欲もあるの。
だから薬で早く良くなると思います。
かんなちゃんもなったよねぇ。
ナツはもともとお腹が弱いから、ご飯も消化器サポートのご飯なのですぅ。
今日はすでにやや元気うんPに戻ってきたよ。
心配ありがと~
2008/02/27 22:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
心配ですねぇ
フィルは最近吐くのですが
鼻水のような粘液が胃液に混じってでてくるので
風邪かしら?

リン君かわいいですね 随分伸びましたね。
可愛いから何やっても似合うんですね。

2008/02/28 21:21  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ナツはすっかり元気うんPになりました。
まだ薬は続けていますが、元気もありま~す。
フィル君、吐くの?ナツも吐くけど粘液かぁ。
心配だね。

リン、やっと元に戻ってきました。
顔バリはそれはそれでかわいかったけど、やっぱり今の方がリンらしいです。
2008/02/29 00:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/295-8d1161bf
| メイン |
