- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めまして、リン子で~す♪
- 2008/03/01(Sat) -
あんまりリンが可愛いので(親ばか炸裂中)、リンにワンピースを着せてみました。
DSCF7158-rinko.jpg

DSCF7161-rinko.jpg

どうですか?似合いますか?

そんなリンと比べて、トリミングが1週間後のため、モサモサがものすごいことになっているアンとナツ。
DSCF7164-mosamosa.jpg

どこに目があるの~~?
DSCF7179-an.jpg

ナツなんて、毛玉もあるぞ~。ブラッシングしてもぜんぜんダメですぅ。
ナツさん、タッチしていま~す。何をアピールしているのかなぁ?
DSCF7175-natu.jpg

今日はモモさんも遊びにきていました。
DSCF7168-momo.jpg

今回のカットでは、トップを短く、耳も短く、ちょっと前のアンのように!
やっぱり母娘ですねぇ~。どことな~く似ている!足の長さ以外は。。。
DSCF7178-momo.jpg


せっかくなので、みんなで写真を撮ってみました。
モサモサに囲まれたすっきり!
DSCF7172-4.jpg


最後に、我が家の3匹。リンが笑顔だよ~
DSCF7173-3.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リン、テレビ出演中! | メイン | ナツの大腸炎と元町チャーミングセール。>>
コメント
--
リン君!可愛い~女の子になってるぅ~♪
似合ってるよ(^^)
私も悪戯して、ちゃぴにワンピ着せてみるけど・・・
なんか変だゾ!?やっぱり変!!なの。。。
男顔のちゃぴはおねぇマンsになれましぇ~ん
2008/03/02 12:01  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
リン子たん、よく似合ってりゅぞ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ほんでまたお嬢たま満開のワンピでつや~ん

ナツたん、大腸炎だったんだぁ!
もう大丈夫でつかぁ~?( ̄ .  ̄;)

バーゲンの日の画像見た!
ほんますごい人やぇ~(*・0・*) ワオ
わたちが一緒に行ってれば、いっぱいゲッチュしてやったのにぃぃ~うしし♪,┗(=^ε^=)┛
2008/03/03 01:44  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
リン君男の子に見えません!女の子より女の子らしいかもよ。
カットで随分違うのね。ワンピースも似合ってる。
フィルはやっぱり女装に見えちゃうんですけど^^;
2008/03/03 08:39  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさ~ん

リン、どう見ても女の子!でしょ~
最近毎日遊んでいます。今日は振袖きせてみたしぃ。

ちゃぴ君は男の子らしい顔なんだね。
でも以外と、、、見えるかも!
2008/03/04 16:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaた~ん

初めまして、リン子どぇ~す。
似合ってまっか?

ナツの大腸炎はもうすっかり大丈夫で~す。
あ、でもまたモモがいるので、心配ですが。

バーゲンの日、すごい人でしょ。狭い通路のお店は、なかなか目当てのところにたどり着けず。。。
今度は、sofiaたんが来てくれることを祈るぞ。
2008/03/04 16:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

女の子より女の子に見える?ありがと~。
リンは顔が優しい顔なのかな?
気のつよ~いナツより、女の子らしいかもね。

フィル君もフィル子になれるぞ~。
まずは、スカートに慣れさせるところから?
2008/03/04 16:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/296-7a7d5a93
| メイン |
