- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、テレビ出演中!
- 2008/03/04(Tue) -
なんていうタイトルにしてみましたが、ほんの一瞬なんですぅ。
しかも、地元の「J:com湘南」のみ。そうです、ケーブルテレビで~す。
見れる方がいたら、ぜひみてくださいね。3/3~3/10まで平日は、9時と13時と24時からやっている番組です。他の時間もやっているみたいですが。。。
でも、ほんの一瞬なので、期待しないでくださいね。

我が家のテレビを撮ってみました。
「犬の正しい飼い方教室」です。27日に行って来た横須賀市のしつけ教室の模様です。
DSCF7199-TV.jpg

一緒にお勉強している、スピッツちゃんとフレブル君が終わったあと、最後にリンがでます。
DSCF7202-TV.jpg

この後、私も一緒にでるのですが、頭をかいています。なぜか・・・・
実は、この映像のときは、ウォーミングアップ中で、先生が緊張してます!って言うからついつい頭をかいてしまったのですぅ!
本来のリンのデモは、リードをはずしてからだったので、その映像を流して欲しかったぁ!
ジャンプとかもいろいろやったのになぁ。
DSCF7203-TV.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと遅い「ひな祭り」 | メイン | 初めまして、リン子で~す♪>>
コメント
--
はじめまして_(._.)_ 

リンちゃん テレビ出演+。:.゜*おめでとうございます。もう何度も出てるのかしら?・・緊張の一日でしたね!

3匹のトイ・プードル とっても可愛い~☆ みんなの成長が楽しみですね。
2008/03/04 19:33  | URL | ななママ #0HlB/PFg[ 編集] |  ▲ top

--
暫く来ない間に 色んな事があったのね。
ナッちゃんもう落ち着いたのかな?
普通のウンPになった?

リンたんはリン子ちゃんになったり、テレビ出演したりと忙しかったのね。
リンちゃんの方が堂々としていたりして。。。

モヒカンリンちゃんの道は遠いなぁ。




2008/03/04 20:12  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
パソコン壊れてて久々に日記見れました^^
TV出演おめでとうございます!!!
すごいですね~♪
2008/03/04 20:28  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん テレビ出演おめでとう!!

いいなぁ 僕もいつか出たいなぁ 
なんて全然良い子じゃないから無理だけどね
2008/03/05 00:44  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ななママさん


はじめまして! 

リン、テレビは初めてです。アンもナツもテレビはないかなぁ。。。
3匹の成長、これ以上大きくならないといいけど。。
2008/03/06 00:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃま

そうなの、いろんなことがあったのよ。
ナツはもうすっかり大丈夫です。
普通のPになったし、走りまくりです。

リンは、女装が得意になり、テレビに出ることもできました。
もちろん、リンの法が堂々としていましたよ~

モヒカンリンは、次回のトリミングで変身予定です。
ただぁ。。。先生の許可がおりれば、、、ですが。
2008/03/06 00:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

テレビ出演といっても、地元のローカルなやつだし、時間も短いんですよ。
でもちょっと嬉しいで~す。
2008/03/06 00:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★レイくん

ありがと~。
そんなにすごいテレビじゃないんだけどね。

リンも決していい子ではないよ。
だからきっとチャンスはあるよ。頑張れ!
2008/03/06 00:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/297-e8467b52
| メイン |
