- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと遅い「ひな祭り」
- 2008/03/06(Thu) -
ちょっと遅くなっちゃったけど、ひな祭りの日に写真を撮りました。
我が家のかわいい~~~女の子アンとナツで~~す。
DSCF7227-hina.jpg

DSCF7230-hina.jpg

アン。。。
DSCF7233-hinaa.jpg

ナツ・・・
DSCF7232-hina.jpg


そ、そ、そ、、、、そして???リン子???
DSCF7238-hinar.jpg

最近、すっかりリン子にはまっています。
DSCF7182-rinko.jpg
DSCF7185-rinko.jpg

やっぱりかわいいわ~~。

ではでは、普通のリン君です。
DSCF7192-rin.jpg

リンの後ろにはアンがいます。
DSCF7196-anrin.jpg

ナツはお口があわあわですぅ。。。なんでだろうねぇ~。
DSCF7195-natu.jpg


アンもナツもモサモサですねぇ。実はすでにトリミングに行って来ています。
でも写真が多くなったので、今日はここまでにしま~~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<アンとナツも綺麗になったよ。 | メイン | リン、テレビ出演中!>>
コメント
--
リン子お嬢様、とっても似合うよぉ~♪
裸ん坊でも女の子に見えてしまうし(*^m^*)ムフッ
モヒになったらまた男の子に変身だね(▽ ̄ v)
2008/03/07 21:01  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
リン子ちゃん 可愛い。
もっとフリフリのも、似合うんじゃないの?

今度はトリミング後の写真だね。
ひょっとして 大変身してたりして・・・( ̄ー+ ̄)
2008/03/07 22:17  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
りん君が一番女の子らしく見えちゃった。
やっぱり毛が伸びると全然違う。
早くトリミングしたアン&ナツちゃんみたいです。
予防接種前にトリミングすれば良かったぁ
旅行までに間に合わないんです。泣
2008/03/08 20:46  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
私の家にもトイプードルいます。
http://n47.web5.jp/buron/

これからもブログ楽しみにしています。
2008/03/09 19:06  | URL | Y.S #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リン子お嬢様なんて~~ありがと~♪
どうみても女の子だよねぇ。
モヒになったら・・・
暫くこのままかわいいリン子でいこうかと思い始めていま~す。
2008/03/09 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

リン子ちゃん、可愛い?ありがと~♪
もっとフリフリ?そんな誘惑しないで~。
今度のお休みに着せてみま~す。って家にフリフリの洋服あったかな??

トリミング後写真、待っててね。
2008/03/09 23:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

やっぱりリン子でしょ~。
耳の毛の違いなんだけど、女の子らしくみえるよね。

アンとナツがカットしたら、みんな女の子に見えるようになったよ。

旅行行くの?
うちも今度行って来るよ~
2008/03/09 23:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Y.Sさん

初めまして。
プードルいるんですか?
後で遊びに行きますね。
2008/03/09 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日 テレビ見たよ~!
リン 可愛かった~~~♪
あっ もあいちゃんの頭かいてるのもカワイかったよ
。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
絵に描いたような かきっぷりだった…( ̄▽ ̄;) )
夫婦で 爆笑させていただきました!

ひながね・・・ガゥガゥしちゃって困ってるのよ。
骨折が治って 世間に出たときに 困るよね。。。
しつけ教室に ホントいかなきゃいけないのは
ひなちんでしゅね。。。
今度 花の国で お手合わせお願いするでしゅ!
2008/03/09 23:15  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃ~ん

テレビ見てくれたの?ありがと~~♪
本当に少ししかでてなくて、びっくりしたでしょ。
絵に描いたような書きっぷりなのにはいろいろ理由があってですねぇ~~。なんてね。
夫婦で爆笑!ってことは、カレンママちゃん一家に笑顔を提供したってわけだね。やったぁ!

ひなたん、ガゥガゥなの?
んじゃ、うちのアンちゃんで練習する?
リンは教室から出ると悪い子になるから、蓮となら遊べると思うよ。
ひなたんは、可愛いからしつけなんて気にしないで、元気に成長するのが一番だしぃ。
ポピーの頃、花の国に集合!でいかが?
2008/03/12 00:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/298-7fded9b2
| メイン |
