スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お墓参りとドッグラン!
- 2006/03/08(Wed) -
今日はものすご~く良い天気!暖かくて、上着なしで
1週間送れましたが、母のお墓参りに行ってきました。
母のお墓は、茨城の牛久と言うところにあります。
ここには牛久大仏という、少し有名な大仏様がいます。

今日はモモもいたため、敷地内散歩はやめて、お参りだけすませてドッグランに行きました。
近くにある「ポティロンの森」の中にドッグランがあります。
我が家は2度目の場所。
料金は、駐車場代(一年間有効のため今回は無料)、大人1000円、ワンコ1匹500円。
家では、合計4千円もかかってしまいました。

ドッグランの様子は、、、少し丘になっていて、下の方には池があり(ドッグランの外ですが)、上の方には、ダチョウ、羊、山羊などの牧場がある、そんなところです。

家の子たちは、もちろん元気に走りまわっていました。
先ずは、、、モモちゃん。
DSC_1270-mo.jpg

久しぶりに連れてきました。元気に走っています。

ナツ。
DSC_1334-n.jpg

ナツも元気いっぱい! 自分の世界を楽しんでいました。

アン。
DSC_1377-an.jpg

急に走ってみたり、楽しそうにしていました。今日のアン、可愛いですぅ。

そして、、、リン。
DSC_1371-rr.jpg

リン君、またまたボール遊びに明け暮れていました。
ボール遊びにしすぎで、少々お疲れモード。
しかも、、、ドッグランから逃走もしたんですよ~~
私が、食べるところを探しにドッグランから出て、近くの売店の人とお話していたら、
「あれ?プードルが走ってる??」
「あれれ?リン??」
「リ~~~~ン、リ~~~~ン、何してるの?」
で、リンは私を見つけて、ジャンプして抱っこされました。
またまた逃走物語ですぅ。

無事食事をして、最後に4匹で記念に写真を撮ってみました。
なかなかキレイに並んでくれず、苦労しましたが・・・
DSC_1390-4.jpg

いかがなものでしょ~か?
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サバティーニの・・・ | メイン | 今日までの出来事をまとめて!>>
コメント
--
ブログのお引越しまでお疲れ~(*^ー゚)v
そのお陰でサクッと開きましたよ。

今朝の「隣りの晩ご飯」は牛久からでした。
大きな大きな大仏様だったわ。
奈良の大仏様が手の平に乗るくらいのサイズだそうね(゚O゚ ;)
2006/03/10 21:49  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、初コメントありがとです。
暫くネットを休もうかとも思っていたけど、こんな調子で徐々にやっていこうと思います。

牛久からの晩ご飯だったの?
大仏みたぁ?
母のお墓はその敷地内にあるんだ。
大仏の中には、胎内仏っていうのがあるんだよ。
でっかいよ~~
ワンコNGなので、最近大仏には行ってないのだよ。
2006/03/11 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃ~ん お久しぶり♪
この間は、お祝いのメッセージをありがとう。
お礼が遅くなってごめんね。
新しいメルアドで、返信したからね。

久しぶりに見るお子ちゃま達、名前言ってみよーーと思ったら、書いてあった。
これで間違えたらえらいこっちゃ。

寒いからなかなか出てこれない(*´_`*)えへ
また出てきたときは、よろしくね。
2006/03/12 14:01  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、この間は可愛いカードありがとう。
ちゃんと見たよ。

名前はね、次回当ててね。
もうすぐ春だし、早く出ておいで~~
2006/03/12 22:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん
同じFC2だね!
最近、篭りっきりで(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチやっていくんでヨロピクね~♡

未だにリンクの変更をしていないしぃ。。。
ごめんよm(_ _)m

2006/03/13 21:49  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
いいよ~~~!
私も最近仕事が忙しいのと、モモもいるため、PCの前にいる時間が少ないのですぅ。

お互いぼちぼちで、がんばりまっせ。
2006/03/14 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/3-9dd5d1a2
| メイン |
