スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、訓練でほめられたぁ~
- 2006/05/16(Tue) -
今日はお休み!
そして1ヶ月ぶりのリンの訓練日でした。
とても久々なのによい子に訓練でき、なんと大型犬にも吠えず、おばば感動でした。やればできるのだぁ。
今日初めて会う、キャバリアのまりちゃん。
ちょっとダイエットが必要な大きさでしたが、一生懸命お散歩の練習してました。
最初はぜんぜん歩かなかったんですよ~~!訓練ってすごい!

リンはといえば、ジャンプの練習が進んでいることを言うと、先生から今は楽しく飛ばせる練習をしてください!と言われました。
型にこだわるのはその後でいいそうです。
そうと決まれば・・・最近覚えたわくぐり技、すごいでしょ~~



訓練の後、みなとみらいでお食事をし、高島屋とそごうで買い物。
おばば、かわいい靴(通勤用)を買い、ちょっとうれしい。

家に帰ると、3匹ともぐっちゃりでした。

この写真は、一昨日あたりに撮りました。
親子と母娘。どちらも可愛いでしょ。
DSC_2946-anr.jpg

DSC_2954-annatu.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病の注射の日と、おいしいアイスに感動! | メイン | 母の日なので、アンにプレゼントを!>>
コメント
-訓練の賜-
リンちゃんしゅごいよ~
横でなっちゃんがウロウロしていても、頑張って跳んでるね。

みんなきゃわゆいよん、いつまでもこのスタイルのカットでいてね。
今だとおババは、何となくだが区別が付くからね。
2006/05/17 19:05  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんすご~い♪
文句も言わずに跳んでるね~~
アジが出来るんじゃないの?
お友達がアジやってるんだけど楽しそうだよん。
2006/05/17 21:45  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、リンしゅごいっしょ。
やるときはやるんじゃ~と言ってるよ。ナツは邪魔してるように見えるけど、応援しているんだって。
何々?今のカットならわかるって?
ではキョン様のためにこのままで・・・

ちゃちゃさん、文句言わんのよリン君は。
隣でアンが遊べ~~って言ってるし。
アジね、やりたい気もするんだけど、リンにできるわけもなく・・・
今は遊びで飛ぶだけだわ~~
2006/05/17 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/30-348cb8e0
| メイン |
