スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なくしたと思ってたものが見つかった!
- 2008/03/13(Thu) -
今日、びっくりしたことがありました。
1ヵ月半ほど前、スーパーでなくしたと思ってた「ipod」。
見つかったんです。

しかも、スーパーじゃなくて、美容院で。

とある月曜日、スーパーで買い物をし、火曜日遊び、水曜日美容院に行き、木曜日会社に行こうとしてなくなっていることに気付きました。
火曜日と水曜日は、お休みなので、「ipod」は使わないから、どこでなくなってたかわからなかったんですが・・・・

今日、美容院に行ったら、「これ、○○さんのですよね~」って!

びっくりしました。
でも嬉しかったぁ~~。
今度のボーナスで買おうと思っていたから、なんだか得した気分です。
しかも、美容院のポイントが9千円分もたまってたんですって。
次回シャンプーとかも買えるぞ~~

なんだか嬉しい一日でした。

一昨日会社のあと、パパさんに「会社やめる~」と訴えていたんだけど、火曜日水曜日とお休み(定休日なので)したらすっかりやめる気がなくなりました。
いいこともあったし、もう少し頑張るぞ~

家でのんびり中のナツとリン。遊びに行きたそうでしょ~
DSC_2011-nr.jpg


このあと、くりはま花の国にいったんですが、つづきはまた明日!
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国でお散歩・・・水曜日のお話 | メイン | 一足早く、春が来た!早咲き桜を見てきたよ。>>
コメント
--
今週の占いで「失せ物出てくる」なんて書いてなかった?(*´_`*)えへ
出てきてよかったねぇ。
でも、美容院電話してくれなかったのね。

お仕事もう少し頑張って行ってみるか・・・ねっ。
可愛いお子達の服も 買ってあげたいよね。
でも無理しないでね。

姪っ子が疲れてウトウトしていて、膝掛けが電気毛布の上に掛かって、大事になるところだったよ。
もあいちゃんも気をつけてね。


2008/03/15 21:28  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

占いかぁ。。。見てなかったけど、きっと書いてあったに違いないよ。
美容院、電話くれればよかったのにね。
ほんと、そう思ったよ。
見つかったといえば、ついでに「ipod」の充電器もなくなって大騒ぎしてさがしたっけ。

仕事ね~、あまりに忙しくていらいらしちゃったんだよねぇ。
いつでもやめられると思ったら、以外とあっさりやめる気がなくなりました。
やつらの服、買わなくちゃねぇ。ご飯も買わなくちゃ。

姪っ子さん、大変なことになるところだったね。
私も気をつけます。
2008/03/15 23:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/301-29a2b921
| メイン |
