- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりはま花の国でお散歩・・・水曜日のお話
- 2008/03/15(Sat) -
12日の水曜日、午後からご近所の花の国にお散歩に行きました。
家から歩いていける距離なので、ゆっくりのんびり~

入り口は2箇所あるのですが、いつもハーブ園側から入ります。
今の時期、お花はあんまりありませんが、散歩するにはいい季節ですよね。
ところどころ、綺麗なお花も咲いていました。
DSCF7276-3.jpg

今、ポピーをちょうど植えている頃なのかなぁ。。。
菜の花は、すでに終わりを迎えていました。
道端のお花と一緒に。。。
DSCF7281-3.jpg

花の国からの帰り、駅まで用事を済ませにいきました。
パパさんを待っているあいだのアンで~す。
DSCF7283-a.jpg


今日はナツの変な顔をお見せしちゃいます。
DSCF7286-n.jpg

ご飯をたべるときのために作ったスヌードもどき。
なんでこの位置につけちゃったんでしょうねぇ。でもおかわいい。

そして、おやつをおねだりするアンとリン。
DSCF7289-ar.jpg

ふたりでタッチで~す。

ナツも参加して。。。
DSCF7288-3.jpg

待ては得意で~す???
この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<春の伊豆旅行に行ってきました。 | メイン | なくしたと思ってたものが見つかった!>>
コメント
--
(^O^)きゃはは
アンちゃん、すでに美味しい口になってるし♪
こんなぬいぐるみのようなお目目でおねだりされたらたまんないよねぇ~♡”

お散歩が気持ちいい季節になったね(▽ ̄ v)
2008/03/16 21:05  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ホント最近は暖かくなってきましたね☆
お散歩には持って来いの季節ですねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お花の国が近くにあるなんて羨ましいです!!
アンちゃん、リンくん、ナツちゃんは待てがお得意なんですね(✪ฺܫ✪ฺ)
うちのは・・・せっかちで待ては、ほんの数秒ですA(≧∀≦)
2008/03/16 23:04  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩にはいい時期だね。
もあいちゃんは、花粉症は大丈夫なのかな?

2枚目の写真、なっちゃんだけ違うものが
気になっているようね。

3人一緒に待て!最初は誰にあげるの?
2008/03/17 13:20  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

アンの口はいつもおいしいものを求めているよ~♪
おねだり上手なんだよねぇ。
そのせいで、ダイエットに失敗だ!

お散歩にはいい季節と思ったら寒くなったり。。。
明日は晴れるといいなぁ
2008/03/20 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん

今日は寒かったけど、散歩にはいい季節になったよね。
今の季節は、はなの国にお花はあんまりないんだよ。
もうすぐ、ポピーの季節になりま~~す。

うちの子たちは、待てくらいしか芸がないからねぇ。
リンはジャンプ技とかあるんだけど。。。
2008/03/20 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

お散歩にはいい季節だね。
私の家系には花粉症はいないの~~って言いたかったんだけど、姉が花粉症だって今日知ったよ。
私は軽い香水アレルギーかなぁ。。。

2枚目の写真のナツは、何を気にしているのか???
多分オババの動きかなぁ?

3人一緒に待て!で、みんな一緒によしだよ~。
どうやら親子の場合、誰が一番とかじゃないらしい。。。
後から来た子は後でっていうけどねぇ。
家はみんな一緒で~す。
2008/03/20 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してま~す。。。♪(*_ _)ペコリ

いつ見ても可愛いな~
特に最後のお写真のみんなのパッチリお目目
もうギュ~しちゃいたくなっちゃいます!

行きたい行きたいと思ってもなかなか行けない花の国
普段のお散歩で花の国にいけるなんて~ 本当にいいなぁ~ 
今年こそ! ご一緒させて欲しいわ~~~(笑)
2008/03/21 08:28  | URL | che-che #-[ 編集] |  ▲ top

--
★che-cheさん

ご無沙汰してま~す。
ありがとうございます。
ぱっちりお目目なのは、アンとナツ。リンはちっちゃいんですよ。

花の国、もう少し後ならポピーが綺麗に咲きますよ。
今はお勧めしません。あんまりお花ないし。
ぜひぜひ一緒に散歩しましょうね。
2008/03/21 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/302-2c30add7
| メイン |
