- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆旅行2日目
- 2008/03/21(Fri) -
旅行二日目。
天気予報があやしくなってきたので、急いでドッグランへ。
この日は「伊豆マウンテンドッグラン」に行くことにしました。

ついてみたら、貸しきり状態!
さっそくみんな走りました。
アン!いっぱい走っています。
DSC_2296-an.jpg

ナツ!楽しそうにはしっていました。
DSC_2251-natu.jpg

リン!最初から帰るときまで、走りっぱなしです。
DSC_2188-rin.jpg


ナツとリン。ものすご~く楽しそうな顔でしょ。
DSC_2304-naturin.jpg


途中で、ダックス君などいっぱいのお友達がきました。
わぎゃはお昼くらいにはかえることにしました。

ランからの帰り道、桜を見にいきました。
DSC_2323-natu.jpg


DSC_2339-3.jpg


ホテルに戻ると、みんなぐったり。
DSC_2360-n.jpg
DSC_2363-rin.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カレンちゃんファミリーと遊んだよ♪ | メイン | 春の伊豆旅行に行ってきました。>>
コメント
--
初めてのドッグランでフィルはマーキングに必死で投げたボールにも反応なしでした。
もあいさんを見習って一生懸命写真撮ったのですが
全く良いのがありません(泣
改めてもあいさんってすごい!!って尊敬しちゃいました。
2008/03/23 10:42  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
貸し切り状態のドッグランって、嬉しいよね。
平日に行ける もあいちゃん達が羨ますぃ~。

みんな存分に遊んだね。
満足げな顔だにゃ。

パパさん今回もご苦労様。。。

2008/03/23 19:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
いいな いいなぁ~♪
みんな ホント楽しそうに走ってるね!
アンの必死な顔が また可愛いじょ。
リン 今度は蓮とかけっこ競争しようね!

そうそう もあいちゃんのテレビ出演
何度も見ちゃった~!!!
そして 何度も笑っちゃった~~~
きっと 照れちゃったのね♪
2008/03/25 12:00  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

遅レスでごめんなさい。
フィル君もドッグランデビューだね。
初めてだと、反応なしでもしかたないのかな?
リンは、最初から猛ダッシュしていましたよ。
お友達ワンが一緒に行けば、もっと走るかもね。
写真はね、やっぱり何百枚も撮らなくちゃ。
わたしだって、失敗ばかりなんだよ~~
昨日、イチデジ買ったから、今度ランいこうね。
2008/03/26 14:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

貸切だと落ち着いて見ていられるんだけどね。
他の子がいると、追いかけるのが大変。
平日は比較的すいているからね、今度一緒にどう?

今回は、二日目の午後から雨だったから、最後に行く予定だったドッグランにいけなかったんだよ。
でもまあ、いっぱい走っていっぱい写真も撮ったし、満足かなぁ。。。
2008/03/26 14:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

いいでしょ~~。楽しかったよ。
アンは走るといつも必死な顔。リンに負けないように頑張って走ります。
蓮、今度リンと勝負だね。
今度ランに行くときは蓮を勝手に連れて行こうかなぁ・・・

あのテレビねぇ。湘南地区の人たちしか見れないから、誰にも見られない予定だったんだけど。。
あれはてれたんじゃなくて、、、、えっと、、、あれ?
やっぱりてれたのかなぁ。。。
2008/03/26 14:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/304-89052cdd
| メイン |
